2006-01-01から1年間の記事一覧

国井咲也

旅立ちましたなぁ。 咲也はたったいま、費の国こと、 有明から帰還いたしました。 なんとか時間つくって空気だけ感じてきたよ! 時間的に欲しくなった本、ぜんぶ なくなってなにもかえなかったけどな!! あまりに悔しいので新宿に寄って AIR 風香ちゃんとデ…

三平×2

それではこれから火の国・熊本へと旅立ちます! 皆様、よいお年を! 追記 比嘉くん、3日目は任せた!

沖縄の比嘉

どうも!日記書かない選手権大会二位の比嘉です! チャンピオンはリリス亀子!いや今やARIA亀子でしょうか。 気がつけばコミケ2日目終了! コミケはやっぱりたのしい!国井代表が明日コミケ行けたらイイナ! クロミちゃんにおねがいしてみます! ガイナ忘年…

国井咲也

天気が良くてよかったですなぁ。 こりゃ、明日も快晴っぽいね。 さすがに空気は冷たいけども。 咲也は今日も家からでられません。 あーもう。 「日曜日がないか、 毎日が日曜日。 幸せなのはどっち?」 ……自営業の辛さね。 明日くらいは時間つくれるのカシラ…

三平×2

初日無事終了! また明日頑張りましょう!

三平×2

まて!落ち着け! 落ち着け俺! 「ローゼンメイデン」にばかり気をとられていたが、 「ウィンターガーデン」えらいこっちゃ! あの娘たちがこの数年でこんな成長を遂げていたとは!!! 今録画してたのを見て、ひとり炎上中!!! このテンションをひきずっ…

国井咲也

もう今年も終わりだよ! なんだかいろいろあったようでなかった、 なかったようでいろいろあった一年だったなぁ。 咲也今年いちばんのトピックは やっぱり『恋心』を知ったってことだよね。 これからは月曜9時やらのドラマなんかも 「けっ! なにが『声がき…

タツオ通信

ホントだ、明日はもうコミケかあ。 みなさん、おはこんばんちは!クリスマスの朝、目覚めてもミニスカ美女サンタは来ませんでした。 でも、オレは『ちょこッとSister』という素敵な作品をプレゼントしてもらったと思って、今年のクリスマスはホントにハッピ…

三平×2

うひゃあ! 気が付いたらもう28日! 明日はもうコミケ初日じゃないか! 今年は大晦日に熊本県は三井グリーンランドで、 西口プロレスのカウントダウンが入ってしまったので、 断腸の思いで3日目を断念! 何年ぶりだろ? コミケ休むの。 そのかわり初日・…

三平×2

とりあえず、サンタのプレゼントの正体は、 俺担当の土曜日の「日替わりアニメ定食」にて! いやもう、毎週某週刊漫画誌読んでる人は、わかってるだろけどね。 そっちでたっぷり語ろうかな、と。 あとはまぁ、いちおー、単行本派への配慮っつーことで。

タツオ通信

朝、目覚めたら、 ミニスカ美女サンタがカワイイ妹をプレゼントしてくれますように。

三平×2

メリー!メリー!メリー!クリスマース! 今年はサンタさんが、 俺にとびっきりのクリスマスプレゼントをくれたよ! ネタバレになるので、この件はまたいずれ! ピンとくるやつぁ、明日にでもわかるだろ。 うーほほーい♪

国井咲也

はわわ〜! 『コードギアス』と『ローゼンメイデン』の前編、 録画しそこねたっ!!! なんだよ、なんだよぅ! 1日勘違いしてたよぅ! 時間を、時間を戻してくれ〜!! コバルト文庫新刊! 『マリア様がみてる』と 『恋のドレス』シリーズ最新刊がっ!! 国…

国井咲也

ちょっと! ちょっと! ちょっとぉ!! 今月の『電撃大王』読んだ?! たいへんだよたいへんだよたいへんだよ! 『よつばと!』たいへんだよ!! 恵那ちゃんの「くまです」のセリフ!! ジュリエッタはテディ系だから 「クマ」かなと思ってたら、 恵那ちゃん…

三平×2

よつばと展行けなくて残念だったわー。 でも「よつばとしろとくろのどうぶつ」は買いました。 そしてここでもちょっとした俺特有の妄想シンクロニシティが…。 これは土曜日の楽天ブログで書こうかな、と。 皆の者!心のハードルを低くして待て! + 俺が注目…

国井咲也

>確かにそうだポポ! 柚木先輩には当初から悪意に近い、 黒い空気が見えて、咲也、 びくびくしていたけど、 ついに発動。 今週のはまだ怖くてみてないのよ! 屋上で日野ちゃんに あんな酷い事いうんだもん! でもでも、あれ、ひっくり返すよ! きっと 「家…

タツオ通信

●『よつばと!』サイコー! サイン会での生あずま先生、すんごくいい人そうでした〜。 てか絶対いい人!サインに並ぶ子どもがいるのを見て、なんだか涙が出てきました。 展示されていた「冬将軍」のイラストに感激して、 思わずイラスト所収のCDも購入。 い…

国井咲也

16日発売の『よつばと!』買ったぁ? しかしとーちゃん、良く見ると 男前だなぁ。 このひと、ちゃんとすりゃ そうとう格好いいぜ。 このひともナチュラルなんだな。 あさぎさんも人間の核の部分では ナチュラルだよ、これ。 いちばん深い所では自分のこと 「…

国井咲也

ようやく比嘉君オススメのKasimir先生の 『○本の住人(まるほんのじゅうにん)』を購入! しかも青山で! 中読んでびっくり! 表紙からして ごくふつうの物語を想像してたのに、 『ナオコサン』テイスト全開なのね。 というか、これがKasimir節なのですね! …

国井咲也

そう。 我々はタレントですから、 若い人達の見本となるような美しく、 ただしい日本語を話さねばならないのだポポ。 それが言葉の継承であり、 すなわち文化なのだにょ。 自営業の怖さか、 今までの忙しさが嘘のように 暇をもてあましておりますが、 クリス…

三平×2

謝罪申し上げます。 少々自分を見失っておりましたようです。 代表の叱咤を謹んでお受けし、 もう二度と自分の口からポポを発することがないように、 常に心掛ける所存ポポ。 + 我が家のテレビの画面に黄胆が出ています。 買い替えの時期なのか!? お金は寂…

国井咲也

荒んでますなぁ。 語尾に「ポポ」が付くようになると、 実は心が廃園さながらの荒みようなのだ、 とはかのジグムントも著書 『紫の深層心理』において 語られておられたとかって 聞いた事あるポポ! 先週の『BLACK LAGOON/THE DARK TOWER』の 雪緒ちゃん、…

三平×2

毎日が荒んでるポポポ! 癒されたいポポポ! 南の島とかに長期逗留したいポポポ! でもアニメが見れないとこじゃやだポポポ!

タツオ通信

↓「ポ」が一個多いポポ!! しかも「ぽややん」使ってるポポ!!三平さん、使ってくれてサンキューだポポ!!それにしても、三平さんは天然好きだねえっ 癒しを求めてしまうほど、現実がつらいのでしょうなあ。

三平×2

俺は志水くんのぽややんぶりが、 心配になってしまうほど危なっかしいところに、 毎週注目してるポポポ! ありゃ紙一重だポポポ!

タツオ通信

クルルか556かで議論を巻き起こしているサンキュータツオだポポ〜! 「ちょこッと、ちょこッとちょこッと!」 だれがクルルだ!? だれが556だって!? もうどっちだってかまわないが、だったらこの際773(ナナミ)かなんかも入れてくれ。 元日本代表のほうでも…

三平×2

>代表 タツオはね。ホントはクルルじゃないですよ。 たぶんホントは556なんじゃないかと…。 こないだの「ケロロ」を見て、 まだうまく説明できないんですが、そんな感情が芽生えました。 + 「週刊わたしのアニメ会」で、 俺を妹に選んでくれた方々に感謝…

国井咲也

ようやっと(死語)でた、待ちに待ってた 『百合星人ナオコサン』の1巻購入! 下品なのに上品な空気漂う 摩訶不思議な漫画! 素晴らしい!! みすずちゃんが廃虚写真フリークスというのも 咲也の琴線にびしびし触れるッ!! ああ、今度の有明で 廃虚の写真…

>その『週刊わたしのアニメ会』、 ようやくちゃんと眼を通したけど、 サンキュータツオの『クルル・イメージ』が 浸透しつつあるなぁ。 大丈夫か? サンキュー? 比嘉スィー先生のタツオの扱いといい、 表紙のあの雪だるま。 どうも……深読みしちゃうんだよ…

タツオ通信社

「アニメだった。14」@野方区民ホール、来てくれたみんな、サンキューだポポ! 途中、『ちょこッとSISTER』の話では取り乱しましたが、 まぎれもない傑作ですので、あと二回の放送、皆様お見逃しなく!>国井さん、 プリプリの衣装、かわいかった。 本番中…