2007-01-01から1年間の記事一覧

三平×2

だいぶ更新の間が開いてしまったけど、 明けて本日いよいよ冬コミ! 俺は今回2日目までしか参加できないけど、 3日間がんばろー! 東京ビックサイトでボクと握手! 雨降って寒そうなので防寒対策はしっかりと!

三平×2

遅ればせながらアニメ会年内最終興行 「おおきく振りかえって」御来場の皆様、 ありがとうございました! 2007年の御愛顧ありがとうございます。 2008年も御贔屓のほどよろしくお願いいたします! さてあとは冬コミですな。 アニメ会、三平ともにサ…

三平×2

いよいよ本日、乙女ロード周辺からも近い、 イーストステージいけぶくろにて、 アニメ会年内最終興行「おおきく振りかえって」開催!! 当日券もあるので冬コミの原稿進行に余裕のある方は、 ぜひとも足をお運びくださいませ!! ちなみに昨日の12・2、 …

三平×2

>タツオ 名案! あと殺す! + アニメ会冬コミ前夜祭ともいえるお祭りライブ! 12・3(月)イーストステージいけぶくろ 「おおきく振りかえって」 当日券もありますので皆様ぜひお越しくださいませ!!

タツオ通信社

>三平さん、そのポッカリ空いた穴に、ダンゴを詰め込んでみてはいかがでしょう?

三平×2

「CLANNAD」…。 心にポッカリ穴があいたようです…。 でも…。 彼女はまだあそこにいるんだよ。 泣いた! 泣いた!! 泣いたーーーー!!! + 12・3はアニメ会2007年ラストのライブ! 「おおきく振りかえって」in池袋! ネタやるよ! でも普…

三平×2

「スケッチブック」見所多かったなあ。 梶原姉弟みたいな関係っていいね。 「よかろう」って言った空ちゃん、かわいかったなぁ。 ということで12・3はアニメ会年内最終興行 「おおきく振りかえって」が池袋であるよ! いつもとはちょっと変わった 忘年会…

三平×2

本日は大田区のPioで開催のコミッククリエイションに アニメ会でサークル参加ほか諸々してるよ! 参加される方はぜひ遊びにいらしてくださいませ!「CLANNAD」 もぉー、涙腺ゆるむゆるむ! 決めた!原作ゲームもやる! あと春原いいヤツ!俺あいつ…

三平×2

本日は大田区のPioで開催のコミッククリエイションに アニメ会でサークル参加ほか諸々してるよ! 参加される方はぜひ遊びにいらしてくださいませ!「CLANNAD」 もぉー、涙腺ゆるむゆるむ! 決めた!原作ゲームもやる! あと春原いいヤツ!俺あいつ…

三平×2

「みなみけ」で図書室のシーンの本棚見た? 本棚に「のぶえおねぇちゃん」「美羽に告ぐ」 「松岡家の秘(密?)」「苺のましま(ろ?)」 って本の背表紙が見えたよ。 太田雅彦監督が「苺ましまろ」もやってたから、 こっそりお遊び入れてみたんだね。 つー…

三平×2

遅ればせながら11・12のアニメ会ライブ 「がんばって萌えまっしょい!」への御来場、 まことにありがとうございました! 新会場は客席が倍の200だったんで心配だったんだけど、 蓋を開ければカタチになるくらい埋まってたのでひと安心! 会場は腐女子…

国井咲也

おくればせながら12日のライヴに足を運んでくれた 皆にARIGATO! なかなか良い会場でやりやすかった! 舞台上でうごけるし! 動き過ぎて比嘉君は腰を悪化させたほどだ!12月3日は 同じ場所で少し趣向を変えたライブ 『おおきく振り返って』! みなさん、よろ…

三平×2

ひぐらし好きは池袋に集まれ〜! ってことで本日開催のアニメ会ライブで披露する、 萌え話(妄想系漫談式一人コント風創作落語)がまとまった! もう大半の人は予想できてると思いますので今回は前告知しちゃうわ。 俺のチョイスは、今秋遅ればせながらのド…

国井咲也

いやいや、今日の『ハヤテ』みたぁ?! やりすぎだよ、やりすぎ! 先週のナベシン登場にも度胆をぬかれたけれど、 今日のもすごかった。 文化祭だからって、遊び過ぎ! あんな文化祭あったら、仕事ほっぽりだしてもいくわ! あ? 仕事? 明日ライヴですよ、…

三平×2

12日のアニメ会池袋決戦までカウントダウン! 前売り予約も受付中だし、当日券も大丈夫! 聖地・池袋でお待ちしております! いぶし銀の作品が多い今期! どの作品を語ればいいのかでも大悩み! 脳内だけでも一夫多妻制導入していいですか? そのかわり三次…

国井咲也

じゅうににち! じゅ〜うににち!(軍隊トレーニング歌ふうに) じゅうににちーはいけぶくろ! いけぶくろ! (コーラス)いけのふくろ! いけのふくろ! しなものに注意しろ! メンバーみんなで (コーラス)ネタにするぞ!ネタにするぞ! じゅうににちーは…

三平×2

アニメ会の新聖地である池袋決戦まで1週間切ったよ! トップからネット予約もまだまだ受付中! 今回は客席も前会場の倍を用意してるので、 当日券あるかないかの心配は皆無だよ! そしてライブ前は、とらのあな、アニメイト、K−BOOKS、 まんだらけ女…

三平×2

夏も終わり秋も深まりもうすぐ冬。 時期外れの「ひぐらし」に、どハマりを見せた俺。 アニメ版も全26話消化して「〜解」も追いついちゃったよ。 今はフィギュア欲しくてしょうがない! ああもう、秋葉原行って探そかなー。 「罪滅し編」のラストシーンは繰…

タツオ通信社

>三平さん、たしかにあの千秋ちゃんのなつき方は、急といえば急で、なぜか関係ないオレがドキドキしてしまった!ストーリー上、無いとはわかっていても、藤岡くんと夏奈ちゃんがうまくいけばいいのにってちょっと思ってる、夏奈ちゃんを奥さんにしたいオレ…

三平×2

「みなみけ」 三女・千秋ちゃんの藤岡くんへのなつきっぷり! 何あのコクピットみたいな納まり方! 原作で一度読んでるのにあの衝撃!! 正直に言うわ。俺もなつかれたい!次女・夏奈ちゃんに振りまわれる、 まるでジャイアントスイングで振り回されるような…

タツオ通信社

>三平さん、今日総武線で、車体全部が「クラナド」の広告だったやつ見たポポ! TBS力入れてるー! ビックリ!

三平×2

亀田一家問題で揺れるTBSだけに、 「CLANNAD」(=家族)で挽回か? 今度はだんご大家族でゴールデンタイムだよ。

三平×2

「CLANNAD」 京アニ作品のよさはやっぱ「間のよさ」だね。 ポン!という切り替わりが見てて気持ちいい。「ひぐらしのなく頃に」 ほんと今更の遅ればせながらですがゲーム版ハマってます。 細かく交差するストーリーに驚愕!あと怖い!

三平×2

「バンブー」なら珠ちゃんでしょう! 袴に竹刀!いやシンガポール・ケイン!かわいい! 最近、おっとり系無表情キャラに弱いです! あと敬語!

国井咲也

しかし『バンブーブレード』面白いなぁ。 ここへきて咲也的には「いちばんないな」と思っていた みやみやが! みやみや! みやみやたまんねー! あの眼! たまらんね。 もう咲也の砂肝わしづかみ。

タツオ通信社

『みなみけ』断然、夏奈ちゃんです。 だれにも渡さねー!

国井咲也

『みなみけ』 国井は正直、一番上のおねえさんに 頼りにされるような男になりたいです。 声の魔力でしょうか? プロレス技が一番強いのは 実ははるかおねえさんのような気がします。 (プリンセス)フォーレッグ・ロックとか すごそうです。 でもでも、咲也…

三平×2

「みなみけ」 正直、悩んでます。 でも。 千秋ちゃんには、 なつかれたいです。

みやじまこ

ソフトを買ってから7ヶ月、ハードを買ってから1ヶ月。ようやくXboxでアイドルマスターを始めました。何て面白いんでしょうかこのゲーム。廉価版が出るらしいのでもう一盛り上がりすること必至です。比嘉さんも買いましょう!最初にプロデュースしているのは…

三平×2

「4日目」vol.2無事終了! ご来場の皆様ありがとうございました! そして比嘉くんお疲れさん! 自分の同人誌・即売会好きを再確認した2時間半。 つくづく奥の深い世界ですわ。 私事では、翌日に青森が生んだ 情念フォークシンガーの大家・三上寛さん…