2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タツオ通信社

>三平さん、比嘉くん 『4日目』お疲れ様でした! 「制服女子高生研究」はすごい同人誌だわー! あれ即買いですね。 「いまの科学技術では、触ることができない」には爆笑だったポポ。『RD』すごかったなあ。 士郎正宗とIGのタッグは、最強だポポ。 川澄…

三平×2

同人ネタ・即売会ネタオンリートークイベント 「4日目」に御来場戴き感謝感謝感謝!!! 4月アタマの月曜日と、 非常に来づらい日程でのライブで、 大変申し訳なく思っておりまし候! 最後は時間が足りなくなっちゃったりもしましたが、 次回vol.4開催に…

三平×2

最終回ラッシュで感動の渦中、 「東京国際アニメフェア」や「漫才バカ一代」等等、 3〜4月はビックマッチのラッシュが続きましたが、 トリを務めるはこのライブです!+オタクライブの極北! ライフワークの集大成! 三平×2&沖縄の比嘉による、 同人誌ネ…

タツオ通信社

東京国際アニメフェア、観に来ていただいた方、 またはついでにアニメ会を知ってくださった方、 サンキュー!今年のエイベックスブースも盛り上がってたなあ。 なんか、毎年お客さんが増えてる気がする、あのイベント。小西さんに抱かれたいと思いました。