2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タツオ通信社

>三平さん、たしかにあの千秋ちゃんのなつき方は、急といえば急で、なぜか関係ないオレがドキドキしてしまった!ストーリー上、無いとはわかっていても、藤岡くんと夏奈ちゃんがうまくいけばいいのにってちょっと思ってる、夏奈ちゃんを奥さんにしたいオレ…

三平×2

「みなみけ」 三女・千秋ちゃんの藤岡くんへのなつきっぷり! 何あのコクピットみたいな納まり方! 原作で一度読んでるのにあの衝撃!! 正直に言うわ。俺もなつかれたい!次女・夏奈ちゃんに振りまわれる、 まるでジャイアントスイングで振り回されるような…

タツオ通信社

>三平さん、今日総武線で、車体全部が「クラナド」の広告だったやつ見たポポ! TBS力入れてるー! ビックリ!

三平×2

亀田一家問題で揺れるTBSだけに、 「CLANNAD」(=家族)で挽回か? 今度はだんご大家族でゴールデンタイムだよ。

三平×2

「CLANNAD」 京アニ作品のよさはやっぱ「間のよさ」だね。 ポン!という切り替わりが見てて気持ちいい。「ひぐらしのなく頃に」 ほんと今更の遅ればせながらですがゲーム版ハマってます。 細かく交差するストーリーに驚愕!あと怖い!

三平×2

「バンブー」なら珠ちゃんでしょう! 袴に竹刀!いやシンガポール・ケイン!かわいい! 最近、おっとり系無表情キャラに弱いです! あと敬語!

国井咲也

しかし『バンブーブレード』面白いなぁ。 ここへきて咲也的には「いちばんないな」と思っていた みやみやが! みやみや! みやみやたまんねー! あの眼! たまらんね。 もう咲也の砂肝わしづかみ。

タツオ通信社

『みなみけ』断然、夏奈ちゃんです。 だれにも渡さねー!

国井咲也

『みなみけ』 国井は正直、一番上のおねえさんに 頼りにされるような男になりたいです。 声の魔力でしょうか? プロレス技が一番強いのは 実ははるかおねえさんのような気がします。 (プリンセス)フォーレッグ・ロックとか すごそうです。 でもでも、咲也…

三平×2

「みなみけ」 正直、悩んでます。 でも。 千秋ちゃんには、 なつかれたいです。

みやじまこ

ソフトを買ってから7ヶ月、ハードを買ってから1ヶ月。ようやくXboxでアイドルマスターを始めました。何て面白いんでしょうかこのゲーム。廉価版が出るらしいのでもう一盛り上がりすること必至です。比嘉さんも買いましょう!最初にプロデュースしているのは…

三平×2

「4日目」vol.2無事終了! ご来場の皆様ありがとうございました! そして比嘉くんお疲れさん! 自分の同人誌・即売会好きを再確認した2時間半。 つくづく奥の深い世界ですわ。 私事では、翌日に青森が生んだ 情念フォークシンガーの大家・三上寛さん…

三平×2

いよいよ本日10・2、中野ZERO視聴覚ホールにて、 比嘉くんとの同人誌ネタオンリートークイベント 「4日目」vol.2開催!!! 当日券もありますので、みなさまぜひよろしく! NO 同人 NO LIFE. + あと今日はこれからアニメ版「スケッチブッ…