2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

国井咲也

おれ、お母さんのりささんね!そしてきたきたキター! すずちゃんがメンジョビ入りそうだ! 作品的にありえないとは思うが、 あそこから嫉妬の炎にバーニングすれば 彼女はぜったいお粥のナベを空のまま ぐるぐるするはずだ!! 性格的には藍蘭島では いちば…

三平×2

「ながされて藍蘭島」 俺ァ、りんちゃんですなぁ…。

国井咲也

『風の聖痕』、 ヒロインの娘さんがぐんぐん 伸びている(何がだ)! なんだ、あのあたふたぶり! メゴすぎるだろう! あのふもっふ感の10ぶんの1でもあれば 『ぼくらの』の本田さんも 幸せな乙女だったに違いない。 カズマとあのわるい先生の差だな。 なん…

タツオ通信社

『らき☆すた』、オレはみゆきさんが、意外と足が速かったというのにグッときたポポよ。なんてんでしょう、 優秀で、それでいて天然ぽいお嬢様育ちの女の子が、足まで速いんすよ!?「逆に」ってことですよ。萌えも笑いも意外性ですなあ。でいて、「そうだと思…

国井咲也

俺はショートカットの かがみちゃんも好きだな。 (ちなんで文章もショートカット)

国井咲也

気候がよくなってきたからなのか、 なんだか今週はみんなえろいなぁ。 『とらドラ/スピンオフ』のさくらトルネードに まず100矢吹。 本田きゅんの 『円卓生徒会3』のラーンスロットに 98矢吹。 そして『ハヤてのごとく!』の たたりアイスのシーンに2000矢…

タツオ通信社

>国井さん、 『ぼくらの』、 でしょでしょ!?もう! オレ生きていけないポポ!

国井咲也

今週の『らきすた』のテレビの前のこなちゃんも 破壊力抜群だったわー。 こなちゃんはあれだね、口ではどーこーいうけど、 本心から「自分はかわいい」と思ってないな。 気付いてないんだなー。 おとーさんが心配するのもわかるわー。 『ぼくらの』! 重てぇ…

タツオ通信社

たしかに『DARKER THAN BLACK』と『ロミオとジュリエット』素敵だポポ。いままで唯一の安息日だった金曜日までもが、『のだめ』から連続してこの2本があるので、ついに安息でなくなった!日曜日のアニメは見ましたか?『天元突破グレンラガン』、うう。 見…

国井咲也

『電脳コイル』は次の週に再放送もやってるのが 素晴らしい。 ……第1話だけって事じゃないよね、NHKさん。 あとNHKの他になんといってもTBS。 『DARKER THAN BLACK』と 『ロミオとジュリエット』! この2連星は咲也的にもう大爆発中。 黒(ヘイ)さん、ルル…

沖縄の比嘉

NHK土曜の新番組 電脳コイル!! すごいっす!! この作品こそまさに、今期アニメ新番の遅れてきた新人ダークホース!!(なんかちょっとボキャブラちっくなキャッチこぴーに・・) 放送のタイミング的にこれは今期絶対みないといけない、応援しないとい…

三平×2

そうか。 フランシスカっていうのか……。 + と、 さて現在発売中の週刊少年チャンピオン、 松山せいじ先生の「ゾクセイ」にて、 前回以上のビック・サプライズが! ぜひその目で確かめるべし! で、そのついでにCTCも見るべし!

三平×2

>代表 たぶんあの時止まった車のドライバーは俺だと思うんですけど。

国井咲也

今週の『エルカザド』での “まちがった色気のだしかた”も強いですなぁ。 いや、どーみても二人ともかわいいんだけども、 その世界では「色気ねぇ」みたいなのは ぐっときますなぁ。 咲也はだんぜんナディ派だけども、 今週はベッド前にして 「ひゃっほう」と…

三平×2

「怪物王女」原作コミックスまで手を出しちゃったい! 楽天ブログの方でも語ったけど、 スレンダー美女のノースリーブは強い! 俺は今までノースリーブってヤツの力をあなどっていたよ。 + 電撃文庫ムービーフェスティバル見に行きました。 「インターネッ…

三平×2

今さっき今週の「エル・カザド」を見終わりました。 今週のキーワードは 「だめ?」 です!!! 録画組の方々は急いでチェックして!!! ほら早く!

国井咲也

『ハヤテのごとく!』 とばしてるなぁ。 とうとうワタルくんに「天元突……」っていわせたよ。 東京の地下、と言う事で 黒いレ○バーらしき物もでてきたし。 さらに良く咀嚼すると監督さんの名前ともとれる 台詞も…… とばしてるよなぁ、かっこいいよ! もうここ…

国井咲也

ぎゃぼー! もう土曜日だ! 日付けかわったちゃったよ! 疲れてるなぁ。 なにもせんでええ休日がもうずっと御無沙汰で…… いやいや! これは喜ばしいことなのである! 今日も今日とて、秋葉原!! また仕事で!(いえぃ!) なんと『のだめカンタービレ』のイ…

みやじまこ

>三平さんどのキャラに決定するか、それひとつのファイナライズですね!

三平×2

>みやじまこ 以前ライブで使おうと思ってた素材のDVDが、 アニメ会の備品のDVDプレイヤーで再生できなかったんだよね。 あんときはファイナライズしてたんだけどなあ。 + 「怪物王女」キャラ出揃いました。 ここから真剣に、誰の下僕になるのがベス…

みやじまこ

>三平さんそれは「ファイナライズ」してないからでは?僕はファブリーズする回数よりファイナライズする回数の方が多いくらいです。編集ナビ的なところから「ファイナライズ」選択できますよ!(゜ω゜)

三平×2

HDDからDVDにダビングするのがうまくいかんのですよ。 ダビングしたヤツを、例えばPS2他のハードで見ようとすると、 見れないのですよ。 うーん、まだ機械に懐かれてないのだろうか? これってデレ待ち?「Clappa!」三平ぶん更新されてるよん。 ど…

国井咲也

いやー、みてみみても減らんね、HD録画容量が。 なんとか「みたぞ」と思ったてら今週から 『電脳コイル』とかいう作品が新番組で放送だって。 ぎゃぼー。 死んでしまう。 時間がぁぁ。 最終ラップ放送(視聴か)の 新番組、『風のスティグマ』、 面白いじゃ…

三平×2

ゴールデンウィーク大満喫男の三平です。 今年のGWは恋に(二次元) 仕事に(クラッシャー・バンバン・ビガロ追悼イベント出演、他) 趣味に(同人誌即売会巡り)と、 俺でしかありえないスケジュールで大忙しでした。 即売会にて声をかけていただいた方々…

国井咲也

おくればせながら、 先日のアニメ会ライヴに足を運んでくれた 皆にARIGATO! 咲也はほとんど寝ずに急な仕事で翌日の 有明のイベント。 しかしそこにも手書きのカードを イベントでのラジオブース前に掲げてくれた ヤングメンもいて、心強かったぞい(笑)

タツオ通信社

『萌えまっしょい』来てくれたみんな、サンキュー☆ 今回も大入りだったポポ〜お客さんのなかにもプラカード持ったりマスクかぶったりする人がいて、 なんだかおもしろい客席になってきてますにゃ。あずまんがの妄想はとまらんポポ。

三平×2

どうも。エル・チョリソです。 ちゅーことで「萌えまっしょい!」無事終了! ご来場の皆様ありがとうございました! 今回の萌え話は「苺ましまろ」の千佳ちゃん(with美羽ちゃん)で、 萌えと笑いとプロレス(ルチャ)の融合を試みました。 楽しんでいただけ…

三平×2

いよいよ明日ですよ! 「がんばって萌えまっしょい!」 3大オタク聖地のひとつ中野で開催! お釣りが不足する可能性もあるので、 できればピッタリだと助かるなーと。 その辺は即売会システムでひとつ! 万札崩すトコはいっぱいあるよ。 ブロードウェイにね☆

タツオ通信

だー!もう! 『らき☆すた』のオーディオコメンタリーしたーい! しゃべりたいことありますぎるポポ。