タツオ通信社

「アニメだった。14」@野方区民ホール、来てくれたみんな、サンキューだポポ!
途中、『ちょこッとSISTER』の話では取り乱しましたが、
まぎれもない傑作ですので、あと二回の放送、皆様お見逃しなく!

>国井さん、
プリプリの衣装、かわいかった。
本番中思わず告白しそうになったポポ。

金色のコルダ』、いいよねえ!
オレはあれだ、日野ちゃんは◎として、
あのサッカー部なので隠れピアニストの彼に一票。
アレずるいや。

>三平さん、
まさか自己編集したハルヒの映像をバックに、自作の歌を生歌で披露し、
最後のハルヒの「好き」に合わせるとはっ。
全く見事なバカとしかいいようがないよ!

ほかにも「亀子盛り」や「にがにゃんダンス」など、心臓の弱い方には危険な映像もありましたが、これからも応援よろしくお願いします!
あ、あと楽天ブログで「明日はサンキュータツオのラストステージか!?」については、どうしても来て欲しいためについた悪意のない「ウソ」でした。つっても誰も心配しなかったポポ!

それと、当日売りの『週刊わたしのアニメ会』、秀逸!
倉田先生と本田先生の電波ぶりが何度読んでもジワジワくるポポ。

この場を借りて、ご協力くださいました、倉田英之先生、志村由美さん、綱掛裕美さん、井冬良先生、本田透先生、吉井ダン師匠、YU-JI先生、長濱博史監督、カラスヤサトシ先生、中村友音さん、サンキューだポポ!