タツオ通信

クルルか556かで議論を巻き起こしているサンキュータツオだポポ〜!
「ちょこッと、ちょこッとちょこッと!」
だれがクルルだ!? だれが556だって!?
もうどっちだってかまわないが、だったらこの際773(ナナミ)かなんかも入れてくれ。
元日本代表のほうでも、元ナンチャンキャラでもかまわねえから。

ところで!
金色のコルダ』、柚木先輩キター!!
前から言っておりましたが、
このアニメは、要するに柚木先輩が、どこまで好きになれるかで、決まるような気がするポポ。
あの美貌でありながら、全く感情移入できぬキャラクター。
今週の様子からすると、おそらく愛人の子であり、好きな音楽も続けさせてもらえず、
呑気にキラキラした目で音楽をする日野ちゃんが憎くてしょうがないのだー(リリ風)

わざと感情移入させずにいままでもってきたが、これから柚木話でどこまで好きにならせてくれるか、要チェックや!