2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

国井咲也

『ラブコン』腹黒美少女、ミミちゃんもかわいい。 その腹黒さをぴょんと飛び越える 小泉さんの『想う気持ち』がまたかわいい。 大谷なにやってんだ。 もっと小泉さんにいちゃいちゃさせてほしい。 「甘えさせ上手になるのだな……アムロ君が待っている」と 耳…

三平×2

やべえ!!! 今日の「おお振り」全員かわいい!!!!!

国井咲也

『オーバードライヴ』、やっぱり面白い! レース真っ最中なので仕方ないことだが 個人的には「……もっと妹を!」(ゲーテ)てな感じもあるのだが、 ホントに自転車にハマってる今の眼だと 「おお、SHIMANO」とか思います。……やはくロード用の機体、届かないか…

国井咲也

いやー、ソフトの不調でこの1週間、 ほとんどネットワーク接続ができなくて難儀した! もういやだ、パソコン。 設定の不具を調べるだけでえらい手間をとった。 絶望した!!

三平×2

遅ればせながら夏コミお疲れ様でした! 2日目の金属バット、3日目のアニメ会と、 俺らのスペースまで足を運んでくれた方々ありがとね! たしぎ本ももうとどまることを知らないよ。 テレがなくなってきたもの。 冬も申し込むんで受かったらまたよろしく! …

国井咲也

有明闇神楽、無事終了! アニメ会と18日の三平さんのとこに 全国津々浦々から足を運んでくれた皆にARIGATO! 我々の本は読んでくれた?! 今年のもバカでしょ? 今回は編集という形で国井ががっちり 制作サイドにはいっていたので 実は自分も気付いたんだけ…

三平×2

夏コミ千秋楽、 皆様がんばりましょー!

タツオ通信

ども! 夏の甲子園、センバツ優勝校の常葉菊川高校のエースが、どうみてもカラスヤサトシさんにしか見えません!というわけでサンキュータツオだポポー☆みなさん、生カラスヤ先生はああいったお顔立ちですよ!さ、夏コミいかがでしょうか? 明日はいよいよア…

国井咲也

しかし暑いね。 雨がふってもぜんぜん涼しくないぞ! こんな時にこそ『ぼくらの』『スクールデイズ』 ……心が……こころが冷え冷えとするのです。 あー。 『ぽてまよ』みて寝ます。今日はみひらさん。 明日日曜はアニメ会。 「ポ」33-aどす。 表紙にとどろけ!…

三平×2

いよいよ夏コミ! 今年は気温が尋常じゃないから、 皆、熱中症に気をつけて! 例によって3日間通うので、 お見かけしたら声でもかけてやってください。そして2日目は、 東Q60b「金属バット」でお待ちしております!さて。 「おおふり」と「怪物王女」…

国井咲也

世間とはちがう『清涼剤』って、 我々にはありますよね。 たしかに清涼剤ってんなら、ナディより エリスのほうがしっくりくるなぁ。 『グレンラガン』でいうとヨーコさんより ニアって感じ? 日曜はワンフェスだったらしいけど、 こっちは長モノオッケイだか…

三平×2

修羅場。 ああ、もうこんな時間か。 昼から大喜利ライブ「ビックワン」だ。 もうちょい原稿進めてから寝ます。 いや、寝ないほうがいいか。 今年は完全に調整ミスったなー。 でもなんとかカタチにするからね。 18日の土曜日はビックサイトで待ってるぜ! …

国井咲也

しかしナギは可愛いな。 「好きな相手がきらきら光って見える」なんて、 もう第1級絶滅危惧種指定乙女だよ。

国井咲也

しかし『ぽてまよ』はいいな! なんなんだ、このα波ぷりと 地味だけど性格無比な コメディの間! 3人娘も鉄壁だ。 さらにすごいのは男の子3人も鉄壁。 絶妙にはいってくるみかんちゃんたちでない 「三連星」のおとぼけぶりも強烈だ。 ぽてまよ、ぐちゅ子に…

三平×2

…修羅場だよね? これが修羅場なんだよね? 眠さをこらえるために、 メリケンサックで自分の頬を打ってます。 もうちょっとで神の領域に触れられるかも!

タツオ通信社 速報

『School Days』、やべえポポ。 もう受身とれねえ。 六話にしてもう受身とれねえ。「女の面倒くささ」よりも「男の身勝手さ」が前面に…! 悲しすぎる。 男ってやあねえ。でもそういう意味では主人公がモテモテなんだけどだれとも付き合ってなかったいままで…

国井咲也

死ぬ程暑い日が続くが、 いやぁ、やっぱりどんなに熱をもっても 大画面は(プラズマは暑い)いいな! みた?! 今週の『ハヤテのごとく』の夏祭り! あの二人がいたよ! 御剣のひと! それにもまして大画面の恩恵と感じたのが 『電脳コイル』! 観た?!……と…

国井咲也

『服役』って事は 『パピヨン』とかかってるんでしょうか。 あれ、よ〜くみるとラストシーン、 S・マックイーンのいかだの下に ダイバがささえてるのがみえるんだよね。 でも最初は気がつかない(ほど面白いのだ)と いう、良い見本。 『レイダース』の丸い…

三平×2

>タツオ 2回目の服役のときと3回目の服役の時と、 シラミが大発生したときです。

タツオ通信社

タツオだポポ〜。 みんな、『鉄子の旅』見てちょ。>三平さん、 入稿どうもサンキュー☆スキンヘッド、四度目なの!?最初の服役のとき以外はいつといつですか!?

三平×2

夏本番! アニメ会新刊同人誌も無事印刷所に入稿してきました! 俺同人歴9年だけど、印刷所入稿初めてで緊張したよ! さ、あとは自分の同人誌。 今回もコピー誌だけど来年はサークル参加10周年だから、 オフセット印刷したいねえ。>タツオ 生涯4度目、…