2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

三平×2

開催迫る! 同人誌ネタオンリートークイベント「4日目」vol.2 前回から半年経ったってことで、 GW、夏、その他もろもろの喋りたいこと溜まってます! まだ席に若干余裕がありますので、前売り予約ヨロシクね!!「グレンラガン」最終回、渋かった〜…

国井咲也

>パンチあったなぁ、『沖縄の比嘉』の文字面。 大笑いでした。 咲也の芝居はまだまだだ。 明日にそなえて「あめんぼあかいなあいうえお」 >確かにナディの涙はパンチあったなぁ。 最後にあれはきたよきたよきたよ! 個人的にはナディの私服にぐっと来てた…

タツオ通信社

見たポポ! 『もえたん』最終回!国井さんと比嘉くんがばっちり声あててたじゃないですか! しかも名のあるキャラで!二秒でやられる敵役っつーのもおいしいポポ! まさか…『ゲームラボ』から出た話がこういう形で実現するなんて…。 三才ブックスおそるべし…

三平×2

あああ! 「エル・カザド」終わってしまった! エリスについては改めてゆっくりと語る機会を設けたい。 とりあえず俺としては、 ナディとエリスとブルーアイズさんとリカルドとリリオが、 なんとなーく旅先で一緒になっての珍道中 「賞金稼ぎ型旅番組アニメ…

国井咲也

>みのる君の歌があの曲だったのにも感動したよ! ちゃ〜んと最後の最後、鐘の音も再現してたし! ……わからなかった人はDVDコーナの 押井守監督作品のトコへ走れ! 国井としては『ぽてまよ』も2万点! 泣いちゃった! 最終回じゃないけど、 『オーバードライ…

タツオ通信社

いやー、『らき☆すた』最終回、 100点満点で2万点だったポポ!あのダンス終わった瞬間、ゆたかだけ遠くから見ても肩で息してるとことか、細かい!あーんど、 「明日がんばりや!」の先生の一言に対して、みんな「はい!」と答えてるのに、こなただけ「うん!…

国井咲也

ちょっとちょっと! 『スクールデイズ』の最終回! あれどういうことよ!! 良くとると言葉にとっては 希望がみえた(そうでもないのだろうが) ハッピィなエンディングとも考えられるが、 あの放送は逆に怖い。 局の偉い人から「これはまずいよぅ」と大人判…

国井咲也

あー暑いよぅ。 暑いからなのか、さいきん 『ゼロ』のシェスタと『ゼノグラシア』の雪帆ちゃんの 区別がつかなない……どっちも面女属性には たまらないめんどうくささだ! でもいま、咲也のハートわしづかみは やっぱ『ゼノグラシア』千早さんだよね! うわー…

国井咲也

新しい機体になれて、 徐々に足(距離)が伸びてきました。 噂の 「トトロの森」ってこんなに近くにあったのね。 あー、おもしれぇ、自転車。 楽しくはないけど。 次の週末は多摩湖までいこうかと思います。 もうすでにトレック、ジャイアント、ピナレロの …

国井咲也

個人的に「コス萌え」ってわからなかったんだよね。 でもここへきてその考えをあらためました。 もえるわー。 まぁ、「好きな女の子が」ってのが基本だから “コス萌え”じゃないのかもしれんけども。 ……なんの話しかって? 『大江戸ロケット』のてんほーさん…

国井咲也

ナギはやっぱり可愛いなぁ。 でも今週のみると、いすみさん、きたーって感じ。 「女の子」なナギに対して「女」の顔をみせたよ! いすみんはっ! ああいうの弱いのね、咲也は。 あ、あとえっちなビデオみて真っ赤になってるサキさんね。 ああいうの弱いのね…

国井咲也

おそまきながら7日御来場の皆にARIGATO! 一時は台風でどうなるかと思ったが、 ライブの時間には台風一過!! これもひとえに我々のキャラ……嫁さんに対する 愛しさと せつなさと 闇深さ……心強さと!(古いな) と、とにかく皆にARIGATO!!

三平×2

台風一過の「がんばって萌えまっしょい」 たくさんのみなさまに御来場いただき感謝感謝! うちのカミさんもこっそり見に来てたみたいで、 舞台上で繰り広げたノロケ話に、 「恥ずかしいから言わないでって言ったのに〜」 と、あれからクチをきいてくれません…

タツオ通信社

台風上陸の日にライブとは!上等だポポ!!会場にも萌えタイフーン襲来だ!

三平×2

>国井さん いやいや、全然壊れてませんてば! 俺はごく普通に日常を述べてるんですよ! むしろ当たり前のことをそのまま書き過ぎて、 芸人としてはもーちょっと脚色しなきゃいけないなあと、 反省してるとこですよ! + ということで明日9・7は中野ZER…

国井咲也

“静かに壊れる”ってこういう事なんだよ! いやいや、下の三平さんの読んでの感想だ。 なにしれっと「うちのカミさん」??? 時期外れのコロンボかと思ったよ! というか! これからは新しい意味でのコロンボ警部の モノマネ 「うちのカミさんがね」って、 …

三平×2

>タツオ 小島よしお同意! 売れるっていうのはああいうことなんだよ! 俺も売れてラキスタン・ドリーム掴むよ! でもうちのカミさんにその件で拗ねてみせたら、 とてもあたふたして可愛かったです☆ ニャパ!

タツオ通信社

私からも、国井さん、本田さん「にじいき」おつかるさまでしたポポー!! いやホント自分自身毎週放送を楽しみにしていたファンとしてはとても残念ですが、それにしてもお忙しい中いままで本田さんありがとうございました!そしてにじいきファンのみなさん、 &…

三平×2

遅ればせながら本田さん国井さん 「にじいき」最終回お疲れ様でした! 俺も月イチゲストとはいえ 好き勝手しゃべれる放送がなくなってさびしい限りです。 つーか亀子の代打出場が意外と多かったから、 月2くらいのペースだったのか。 思えば内なるタヌキ萌…

国井咲也

奇妙な符合だなぁ。 まぁ、10年後に『二次元へいきまっしょヲい!』として 劇場版公開するっつーことで。 ええ、当然、比嘉君がCGになってたりします。 国井の服も部分部分が蛍光色にかわってます。 7日のライブ前には観ておきたいなぁ。 一緒に映画館デー…

タツオ通信社

にょ〜、サンキュータツオだポポー!本日、『劇場版ヱヴァンゲリヲン』が公開されるこの記念すべき日は、『にじいき』の最終回の収録日ともなりました。しゃべりたいことはたくさんありますが、あまりに突然のことでファンのみなさまにはオレ個人の声はお届…