2009-01-01から1年間の記事一覧

三平×2

「アニメ会新劇場版:獣」 ご来場の皆様ありがとうございました。 気がつけば10年。なんでも続けてみるもんだね。 15時〜20時半と約5時間半のライブ。 あのあと打ち上げでも、 朝5時までずーっとしゃべってたから、 都合14時間しゃべりっぱなし。 …

アニメ会

アニメ会に構成作家として参加していたみやじまこは、 ここ3ヶ月ほど突然まったく連絡が取れなくなり、 レギュラーであるブログ更新も滞ったりしていたため、 メンバー間で話し合った結果、 残念ながらアニメ会からは脱退ということになりました。 現在のメ…

三平×2

とりいそぎですが「ヲタめし!70回」無事アップできたようです。 楽しみにしていた皆様にはご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした!

三平×2

「ヲタめし!第70回」が、 まだアップされてないとのメールをいただきました。 大変申し訳ございません。ただいま原因調査中です。 収録はしているので、また急に番組が無くなるとか、 そういった類のものではないので、とりあえずはご安心を。

タツオ通信社

うおっ、だれも書き込んでないからもったいないから日記にしちゃお。 5月15日、ライブ見に来てくれた人、サンキュー☆ 回を重ねるごとにお客さん増えててうれしいポポ! ま、俺のファンは増えてないんだけどね!日曜日の『咲』と『夏のあらし!』もすげえいい…

タツオ通信社

みのりん……いや、あえて「みのり」と言わせてもらおう! みのり……よくぞ言った!「私にはなにが幸せか、私以外のだれにも決めさせねえ!」気遣いのスパイラルに終止符を打ったみのりセリフ。 おおお、この娘はオレが抱きしめる! 画面越しでもいい! テレビ…

タツオ通信社

今日この交換日記を読んでもらうのはほかでもない。 諸君に重大な任務を与える。現在放送中の『クラナド』(正式名称『CLANNAD 〜AFTER STORY〜』)、 第17話と第18話を見たまえ。 いかなる手段を使ってもだ。 勘違いするな、これは任務だ。

タツオ通信社

最近『ヲタめし!』にもなかなか出られず、存在感がますます薄れ行くサンキュータツオですが、 明日、25日にNHKラジオ第一『渋谷★アニメランド』という番組に、 2時間の生放送で出演します!共演は、野中藍さん、白石稔さん、藤崎アナウンサー。 時間の許す…

三平×2

遅ればせながら 冬コミのスペースまで足を運んでいただいた方々、 ならびに1・5「ヲタめし!新年会」ご来場の方々、 ありがとうございました! そして新年明けましておめでとうございます! 本年もアニメ会を宜しくお願い致します! 今年こそ萌えタヌキ作…