2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

国井咲也

おくればせながら 今週の『まなびストレート』みました。 いやー。 本当に泣いちゃった。 この歳になって 女子高生に泣かされてしまったよ。わっはっは。 でも今週いちばんは『ゴーストハント』の ナルちゃんだ。 ここまでひっぱっておいて あの笑顔(&前髪…

沖縄の比嘉

>国井代表 アイドルマスターいいでしょでしょ? ていうか、いいな〜!本田さんち行ったんすか! しかも深夜3時に大騒ぎって! 僕もみて〜・・大画面でアイマス!真や律子もいいですが僕はDANZENやよい派です!

国井咲也

噂の『アイドルマスター』に戦慄。 幸運にもフィギア限定版を購入できた 本田きゅんにおねがいして『にじいき』収録終わりに ご自宅へおじゃまして 65インチプラズマで『アイマス』みました、やりました! すげぇ! すげぇ! これはすごいぞ、比嘉君!!! …

三平×2

「まなび」第4話に絶句。 素晴らしすぎて絶句したのは久々だ。 打ち上げで摂取した生中5杯ぶんのアルコールが、 一気に抜けた。

タツオ通信社

『まなびストレート』スゲエ…。何回オレを泣かせる気なんだ。

国井咲也

よ〜し、ようやくなんとか全部みたぜぇ…… あさの5時から画面前で正座でさすがに き、気分が……『マスターオブエピック』面白いんじゃないか?! ああいう切り口だったなんてっ! 咲也はアリだなぁ。 すげー「あたらしいっ! すごいっ! RPG原作」と 思った…

国井咲也

>思うのは自由だけども、口にだすと罪。 いけないよ。 いけないわ。 どことっても紫苑ちゃんと サンキュータツオが同じ部分なんてないポポ! さらにいうにことかいて 「本田きゅんは感情表現がにがてだから」?! どこまでポジティブ・シンキングなんだ、オ…

三平×2

>タツオ それはやっちゃいけないポポポ! 一種の営業妨害だポポポ! お前の心無い一言で、紫苑に萌えたい層が、 萌えたくても萌えきれないシンドロームに陥るのだポポポ! 本田さんにも申し訳ないポポポ! 代表のせいで「シスプリ」の咲耶に、 萌えたくても…

タツオ通信社

昨日の楽天ブログでの、私の発言、あと、『ボクの紫苑』の「紫苑」というヒロインの名前、 みなさんお気づきですか?紫苑=紫=サンキュータツオ!ほら! この式が見えるでしょ!?この人のもっとも評価すべきは、サンキュータツオ萌えだということナノダ!(…

国井咲也

>いや、俺も偶然人に見られたけども、 彼(友人ではある。 好きな映画は『私をスキーにつれてって』だと)には 表紙も「うわ。なんや、凄いの読んでるなぁ」と かなり引きぎみ。 下着がばっちりな本編中挿絵だったら たぶん、気絶してたんじゃないだろうか…

みやじまこ

『乃木坂春香の秘密』の挿絵、確かにちょっとえっちぃですね。僕も電車で読んでいてたまたま挿絵になったんですが、表紙なら全然気にならなかったんですがサスガに乗客の視線が気になったので、逆にピンナップを開いて、この挿絵の子がどういう子なのかとい…

国井咲也

噂のタイトル『乃木坂春香の秘密』、読了。 ……なるほどそうか、 そうなのね。 “秘密”ってそういう事なのね。 やっぱりごくごく一般的には そういうことなのかなー。 “秘密”なのかねぇ。 確かに、こんな事、 小学生の頃、あったよ。 『ラノベ』じゃなくて 『…

国井咲也

>そう連呼されるといお、なんだか 種ガンダムの新しい機体みたいだな。キラ 「そ、その新たしいガンダム……」カガリ 「ぽややんを しっかりさせるぞバーサーカーシステム搭載の これが『まなびストライク・ガンダムだ!」シン 「あんたは、いったいなんなん…

タツオ通信

『まなびストレート』 『まなびストレート』! 『まなびストレート』!!すげえ! ネ申!!もう、隅から隅まで気合がみなぎってる!とにかくよく口が動く! 足が動く! 髪の毛が動く!今日なんて「私たちだけの文化祭やろう」だけで30分! それだけのことがあん…

沖縄の比嘉

国井代表、タツオさん青山どうでしたか! きっとまた新たな伝説、残されたのでしょうね・・日曜深夜といえばもうまもなく、 『まなびストレート!』!!やっぱ堀江さんスゲーですよ!今週はでるのか!スク水!

タツオ通信

今日は青山ブックセンターで本田透センセとトークイベントだポポ! 選ばれし勇者よ、青山で会おう!

三平×2

みやじまこもちょくちょく言ってるけど、 最近の「銀魂」の怖いモンなしっぷりはオモロいねえ。 OPが変わったことに対して、 その曲のCMでも、茶々入れてんだもんなあ。 ―――つっぱることが男のたったひとつの勲章――― かくありたいもんだよ。ぷっぷくぷ〜☆

三平×2

もうだめだ! 「すもももももも」で、 俺が好きなのはいったい誰なのか、 みんなで決めてください! 俺はしょせんヨチヨチ歩き! 自分で選ぶことは不可能なんです! 二兎を追うものは一兎も得ず。 ましてや三兎を追うとなると! とにかく俺の思い人が誰かは…

国井咲也

ハマってます。 ハマってます。 “竹ゆゆ”リズムにどハマりです。 なんじゃ、 なんじゃ、この面白さっ! 天才じゃん、 天才じゃん。 天才じゃん。 読み返しても、 読み返しても、面白い。 『わたしたちの田村くん』の お守りのシーンの壮絶な美しさ。 ……戦争…

国井咲也

『シャッフル!』面白いよ! 総集編らしいけど、 楓ちゃんの“そばにいる理由”! あれはすごいわ。 すんごい説得力だ! だから楓ちゃんがやさしければやさしいほど、 怖いよ! でも「心の闇」をみてるから、 どんどん眼がハートマークだよ! 個人的には緑髪の…

国井咲也

あ、『ヴィーナス〜』は俺も録画忘れてるわ! 『電車男』のうさぎちゃん?? これは無事。 おどろいたのは『ときメモ』の後の 『しにがみ〜。』。 アニメじゃないのね! びっくりしたー。 結構、衝撃的なドラマ。 すごいことになっている。 えづらがとてつも…

タツオ通信社

●『まなびストレート』 こ、これは……もしかすると『苺ましまろ』越えなるかも!? 幼児体型の高校生…… しかもあの「椅子の座り方」! しかもあの「口」への異様なこだわり!! ここまできたら、猛毒。中毒性高しっ 強い…。 しかもなんといっても、あれだけ萌え萌…

三平×2

ぎゃー! こないだの木曜深夜「すもも」録り忘れただけじゃなく、 「ひだまりスケッチ」と「ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス」 も録り逃したことが発覚! ・ ・ ・ 修行のやりなおし。 遠いところへ旅に出ようと思います。

国井咲也

そうか、『神様家族』も再放送になるわけね。 観られて幸せだ! ただ、どう考えても 佐間太郎がテンコちゃん以外に眼がいくのが わからんけどな! あいつの眼はフシ穴かっ! というか、やっぱりおとこのこってそうなの? 長い黒髪で、 おしとやかで、 お嬢様…

国井咲也

おかしいなぁー。 観ても観ても、いっこうに新番組にたどりつけない! MX、再放送しすぎ! まぁ、嬉しいんだけども。 みたかった『半分の月がかかる空』もみれるし。 このふたり、幸せになってくんねーかなぁー。 (第2話ですでに“さくや、しみじみとこう…

国井咲也

>今週の『すもも』は国井のHDには無事ですよ! んが! んがしかし! 『コードギアス』の成田山決着の回があぁぁ! この日は忘年会で『ローゼン』『でじこ』ともに 録画忘れてたのはきがついてたんだけど、 ……まぁ、この際、単発でもある 『ローゼン』『でじ…

三平×2

と、マジメな話のすぐあとで恐縮なのですが…。 「すもももももも」録画し忘れた〜!!!!! この番組だけはなんとか死守しようと思ってたのに…。

三平×2より大川興業卒業のご報告

私的なことで申し訳ないです。 + 既に大川興業公式HP上で発表されておりますが、 三平×2と見た目が邦彦のペイパービュウは、 2007年3月末をもって大川興業から卒業し、 フリーとして活動していくこととなりました。 ご報告が遅くなりまして申し訳な…

タツオ通信 超速報

楽天ブログのほうにも書きましたが。「ニュース、ニュース! 転校生だよ〜!」級の特大ニュース!なんと、 『ちょこッとSister』 原作・アニメ脚本の 雑破業先生が、 『にじいき』リスナーであったことが判明!!や、やべっ こ、こんな最終回後の最終回があっ…

三平×2

「まなびストレート」!!! ありゃ怪物だ! ドラフト1位指名だよ!