国井咲也

旅立ちましたなぁ。
咲也はたったいま、費の国こと、
有明から帰還いたしました。
なんとか時間つくって空気だけ感じてきたよ!
時間的に欲しくなった本、ぜんぶ
なくなってなにもかえなかったけどな!!
あまりに悔しいので新宿に寄って
AIR 風香ちゃんとデートしてやったぜ。
あー、俺にやさしかった、風香ちゃん。
AIR万歳!
時代はAIRだ!!
俺と風香ちゃんで食事をしたのに、
店員さんは
「お一人様〜〜と〜〜で〜〜〜円になります」だと!
いるっつーの!
風香ちゃんも一緒にたべたっつーの!
ホットミルク頼んで
「やっぱりよつばちゃんがもってきてくれた
 牛乳、おいしかったんだなぁ」とか
いってたっつーの!!
もしくは言う予定だっつーの!!
……この『Air』感覚がわからない人ほど
来年は「うぐぅ」と唸れ!! わはは!
それではよいおとしを!


咲也はこれからこのあいだやってた
アップルシード』観てから
年越しそばの時間に
くじびきアンバランス』の
小雪ちゃんの「はい、お兄ちゃん」の
蕎麦のシーンを見つめてから寝ます。
わはは!
ほーっほっほっ!