2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

三平×2

ワンフェスいいなあ! 大阪で仕事だったから、 ワンフェスにも、みみけっとにも行けなかった! はたしてタヌキっ娘同人誌は出回っていたのだろうか? もしやワンフェスにはタヌキっ娘フィギュアが!? 次回…次回こそは!!

タツオ通信

ワンフェス、夢のような時間でした!今回は涼宮タイフーンだったなあ! 個人的には、ずっーーーと見たかった『クラウ』のクリスマスちゃんのフィギュアに出会えて感動!!

三平×2

確かに! ハンバーガーを食べるアルクェイドのメゴさたるや! 吸血鬼なので餃子が苦手であろうことは寂しい限りだけど、 いろんなものを食べに連れていきたいもんです。 やはりスィーツ系よりモツ系か? + あと「はやて×ブレード」で、 生きてる牛の解体とい…

今月の『電撃大王』の『月姫』のアルクの ふもっふっぷりは凄い! “真正の姫がファーストフード”ってのは 鬼に金棒だね! カレーにらっきょう、 お好みにオタフクってくらい抜群の相性だ。 アルクがふもふもとハンバーガを食べる姿の かわいいことかわいいこ…

国井咲也

>そう! 『うっかりペネロペ』は凄いぞ! この作品における能登様ヴォイスの ヒーリング効果は空前絶後だ! “癒し”も度をすぎると“衝撃的刺激”という 良い見本だ! なんだか、なにをいっているのか自分でも 良くわからんが、 とにかくすごいんだ! どれくら…

うっかりみやじまこ

全国のうっかり屋さん、そしてしっかり者の皆さん!(※ここ、あとで時間があればもっと面白い文言に変更予定)今日16:45〜17:00、アニメ会内では国井さんとみやじまこの2人だけで盛り上がっていた伝説の番組『うっかりペネロペ』(NHK教育)の…

国井咲也

>いやいや、あの眼がいいんだって。 真正の魔眼とはあの眼なんだって。 毛布かぶってどん底にいるとき、 右目だけが光って見えるでしょ?! あそこに咲也、しびれまくりだよ! 三次元ではできないもん! あの鬱的ど直球にぐらぐらくるんだよ! ……楓ちゃんは…

三平×2

ここにきて「ひだまりスケッチ」熱が急上昇してます。 ありゃリラクゼーション効果を生む環境ビデオの領域ですよ! ひだまり荘に引っ越したいとまではいいませんが、 隣にアパートがあれば引っ越したいです。 何この中途半端な謙虚さ! OPの「スケッチスイ…

タツオ通信社

いや国井さん、 『シャッフル』超こわいっすよ! 完全にホラーじゃないですか!なんだよ楓ちゃん、目がイッちゃってましたYO! 単なる都合良い女じゃないからこそってのは一理あるかもしれないけど、 相手の気持ち不在の感情は、 やはり怖いのだポポ。

国井咲也

いやー、やっぱり『シャッフル』凄いな。 楓ちゃんのダークサイドは五臓六腑に染み渡るね。 ああいう部分がある方が 単に「都合良すぎる女性」じゃなくて 愛しくなってくるんですけ…… いや、やっぱり怖いわ!! こわいよー!……でーも、『シャッフル』に限っ…

国井咲也

『ひだまり』なら ミヤちゃんだなぁ。咲也は。 でも今期……つーか、みればみるほど 『シャッフル』のシアちゃんが℃ストライクです。 「うん!」に 「てへ」に “デート大作戦”ときたもんだ! メゴすぎるよ! 乙女だ! 『神』にしておくには、 彼女の可愛さはあ…

三平×2

今週はドタバタしてたけど、 とにかく夏コミの申し込みが間に合ってよかった〜! うっかりしててギリギリになっちゃったよ! 「金属バット」今年は受かるといいなー。 + とゆーことで名古屋に向かいます。 朝6時渋谷からバスで0泊2日。 帰りは土曜日の朝…

国井咲也

『シャッフル』! まだ、銭湯のドットアイの娘さんの 話がまだなので 初見で時雨先輩か麻弓さんであろうと 密かにおもっていたのだが、 どうやら咲也はシアちゃんだ。 シアちゃんメゴすぎ。 1日一回はシアちゃんの回をみないと 単独準備に集中できません。 …

三平×2

>コルダ 俺は志水くんのぽやーん極まった、 度を越した危なっかしい演技プランに、 毎回ドキドキっすわ。 チェロ弾くってことで、 シンジくんとの共通点があるのも見逃せねえぜ! 俺は「コルダ」は、 志水くんウォッチャーとして特化する所存です!

国井咲也

『コルダ』、日野さん、 しかしかわいいな! “ネオ・おかっぱ”に続く 国井属性ヘアスタイル! あれ、なんていうの?! きっちり横ワケじゃなくて、 サイド少し長め、 うっすらシャギーで リア(車だとね)が長めで サイドが少しハネてるかんじのやつ! あれ…

タツオ通信

『まなびストレート!』 見てまた泣く。いまの時点でこれを言うのは野暮かもしれないが、 オレはもう最終回が来て欲しくない。 例えるなら「継母」ほど来て欲しくない存在だ。 最終回が怖い! もうこれ以上見ていられないっ!これ以上見てしまったら、『まな…

国井咲也

>いや、ホントに良かったですよ! でじこ、℃ストライク(どすとらいく:国井造語。 どきどきして体温があがるほど、好みだ、の意。)でしたよ! 死ぬほどかわいかったんですけどっ! けどっ! けどぉ〜っ! うわ、 もう『コードギアス』たまんねぇ。 面白す…

三平×2

「ウィンターガーデン」いいでしょ? ありゃもう公式パラレル同人誌ですよ!

国井咲也

おくればせながら 『WINTER GARDEN』観ました! いやー、これはいいわ! なんなんだ、この咲也殺しっぷり。 ぜんぶど真ん中だったよ! でじこのナチュラルっぷりと 服そうのかわいさ! それと対をなすようにぷちこの 部屋着となるスエット姿っ!! 観ながら…

国井咲也

>『まなびストレート」いいねぇ。 ホント泣けるわ。 なーに、あの、 芽生ちゃんと光香ちゃんの絶妙な距離感!! 良過ぎて死ぬかとおもったよ! しもじー先生もカッコいいしなぁ! 「おとこ、こうあるべし」という指針だ!! まさに『まなぶ』べきところあり…

三平×2

「まなびストレート!」 あんなアニメを見せられた後に、 月曜日また仕事が始まってしまうという、 現実に引き戻される哀しさ。 ああ、社会的には無職でヨカッタ!!! みかちゃーん! >タツオ たぶん俺らはもう死んでる! 俺らが今見てるのって、 幸せ風に…

タツオ通信

日曜日の深夜は興奮して眠れないポポ!『まなびストレート』、だれかオレの涙腺をどうにかしてくれ!!ああああああ。日常の、なんと美しいことか。 きっとこの作品は、死ぬ前の人が、 当時気づかなかった若き日の生命の輝きを、 回想して作った作品に違いない…

国井咲也

>いいなぁ、楽しそうだなぁ。 咲也は昨日の晩、単独用の素材のもろもろを さがしにでたあと、 自宅まであと6〜7キロのところで バイクが“しゅるしゅる”と御臨終。 深夜一時の出来事でした。 電車もねぇ。 もう東京郊外なのでバイク屋どころか なにもねぇ。 …

三平×2

明日アニメ会の奇抜な髪型のふたりが、 「コミティア」にふらりと遊びにいってます。 見かけた方は吹き矢で仕留めてみてください。 同人誌を吟味してるときなら、 微動だにしてないのでチャンスですよ。

タツオ通信

>三平さん、国井さん、ね!? ね!? 『まなびストレート』最高!!あー、毎日やってくんねえかなあ。 とりあえず七話まで録画したら毎日見よう。