タツオ通信

●『よつばと!』サイコー!
サイン会での生あずま先生、すんごくいい人そうでした〜。
てか絶対いい人!

サインに並ぶ子どもがいるのを見て、なんだか涙が出てきました。
展示されていた「冬将軍」のイラストに感激して、
思わずイラスト所収のCDも購入。
いやマジいいっすよ!

あずま先生、天才ポポ。
一枚の絵がもうポエムだもの。
アニメ化しないでも、もうアニメとして成立しているっ!

●それはそうと、『金色のコルダ』。
柚木先輩がこれほどスパイスとして効いてくるとはっ。
この最悪の印象からの大逆転シナリオがあるからこそ、あのヒールっぷりがあると信じて疑わない。
マリみて』における「レイニーブルー」のような壮絶なマエフリだと思いたい。
ああ、どんなひっくりかえりかたをしてくれるのだ柚木先輩!
なんかオレあのアニメ完全に女の子目線でみてしまうっ