2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タツオ通信社

『マクロスF』、大団円だったねえ!これだけは言える! 菅野よう子先生は、国宝!!○本日『比嘉モエルアワー2 @モエルカフェ』 に出演します。 中野付近で夕方くらいにやってるライブだそうです。

タツオ通信社

なんやかやで最終回ウィーク。しかし今期で終わるアニメは、けっこう「はい、終わり!」みたいな風呂敷のたたみ方はせず、いつもどおりにはじまり、いつもどおりに終わるようなものも多数。 二期目の可能性を残しつつ、一応区切りもついているというか。 な…

タツオ通信社

今日の『ネオアンジェリークabyss』、 ジェットさんが死んでしまったポポ!このアニメだけは人が死なないと思っていたのに…。爆弾を抱えながら飛び降りていって、 「これが俺のやりたいことだ」って言ってました。 あ、すいません、ネタばれしちゃいましいた…

タツオ通信社

緊急告知! 最新情報のページでも触れておりますが、 「アニメ会の『ヲタめし!』」、いつものブログから放送が聞けなくなりました! ********いつも番組を応援していただきありがとうございます。 このたび、旧「ヲタめし!」ブログ(ココログ)の…

タツオ通信社

そろそろコミケ終了から一ヶ月経ちますねー★ サークルにご来場の皆様、サンキューでした☆明日は久しぶりの「アニメ会」のライブです!会場ではおそらく、この夏の新刊とコメンタリー、若干数販売すると思いますので、お財布に余裕がある方は二冊目・二枚目、…

三平×2

わあ! なんかこっちに書き込むの久しぶり!国井・三平でニコ動ラジオに出演してきました。 ニュースサイト管理人・かーずさんと声優の桑谷夏子さんの番組、 「かーずラジオ〜夏子乗せ〜第23盛り」]です。 http://www.nicovideo.jp/watch/zb4498167 ニコ動…