国井咲也

>確かにそうだポポ!
 柚木先輩には当初から悪意に近い、
 黒い空気が見えて、咲也、
 びくびくしていたけど、 
 ついに発動。
 今週のはまだ怖くてみてないのよ!
 屋上で日野ちゃんに
 あんな酷い事いうんだもん!
 でもでも、あれ、ひっくり返すよ!
 きっと
 「家柄」という壮絶な闇に
 傷付いていた、みたいな!
 自分では同化するしかその闇に
 対する術をもたなかった彼が
 日野ちゃんという、
 “陽光”に怯えてんだよ!
 光が強ければ強い程、
 闇はその存在をはっきりと
 あらわしてしまうからな!!
 あっ!
 日野ちゃんって、
 名前「日」じゃねーか!
 やっぱり“光”なんじゃん!
 かーっ!
 日野ちゃんサイコー!!
 今度、咲也の好きな
 ビバルディの「夏」もお願いします!!


くじびきアンバランス』も
きてるきてるーっ!!
副会長、ちょー怖ぇぇ!!
県立紫陽(花?)高校の
“さくやのせかいのちゅうしん”にいる
副会長とはえれぇ違いだ! 
……でも、きっと如月さんも……
あー、
どっちの作品も眼がはなせないよぅ!