国井咲也

ちょっと! ちょっと! ちょっとぉ!!
今月の『電撃大王』読んだ?!
たいへんだよたいへんだよたいへんだよ!
よつばと!』たいへんだよ!!
恵那ちゃんの「くまです」のセリフ!!
ジュリエッタはテディ系だから
「クマ」かなと思ってたら、
恵那ちゃん、平仮名できたよ!
しかも即答!!
これしゃれにならないよ!
「くま」だよ「くま」!
恵那ちゃん、“ひらがなで『くま』”だよ!!


さらに!
さらにさらに!
33ページの右すみのコマみて!!
もう詳しくはいわないから!
そこみて!!
もうだめだ。
俺の護身は破れた!!
もう風香ちゃんしかいないわ。
ぜったい風香ちゃんをお嫁さんにするわ!
来年の国井咲也の目標は
「綾瀬風香さんにふさわしい男になる」
に決めました。
自分を磨こうと思います!!
ピアノもちゃんと練習して
ぼくはくま」を弾けるようにします!!
ああ。
ぼくは彼女に
完全に恋してしまっています。
彼女の事を考えただけで
胸の奥がぽわぽわと暖かくなるのです。
糸電話も風香ちゃんとなら
こわくありません。
きっと『GIFT』のようにはなりません!
ぼくはもう身も心も
綾瀬風香さんのものです!!(言い切ったぞ、おい!)
ああっ、
あああっ!
風香ちゃ〜ん!! 
すきじゃぁ〜っ!!