三平×2

>代表
タツオはね。ホントはクルルじゃないですよ。
たぶんホントは556なんじゃないかと…。
こないだの「ケロロ」を見て、
まだうまく説明できないんですが、そんな感情が芽生えました。
+
「週刊わたしのアニメ会」で、
俺を妹に選んでくれた方々に感謝の意を込め、
「お兄ちゃん」「お兄さま」
「兄くん」「BROTHER(ハルク・ホーガン調で)」
のどれかでお呼びしようと思いますので、
ご一報いただければと思います。
+
ここ何日かで仕事しながら「学園アリス」一気見!
蜜柑ちゃんいい娘ですなー。
しかし俺は学園祭にて蜜柑ちゃんに頬を染める流架くんに萌え。
動物を引き寄せるアリスを持つ彼に引き寄せられたのか?
ああ、このアリスを俺が持ってれば、タヌキがうちにやってくるのに!