2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タツオ通信社

『ガンスリンガーガール』、 っか〜!! ピノッキオとトリエラがついに再びあいまみえるところで次週に! 原作にはない実験橋のエピソードでは、ピノッキオvsヘンリエッタ戦が実現、ここで改めてピノッキオの強さと優しさと人間らしさが重厚に。 だからこそ、…

タツオ通信社

『逆境無頼カイジ』での「ティッシュくじ引き」。 2週にわたってルール説明が展開された画期的な放送だったポポ。でも、実際に使用するティッシュ箱から、ティッシュを抜いていくときに、仕込んだ当たりクジも一緒に抜けるだろう、と思ったのは、俺だけだろ…

タツオ通信社

>三平さん 『シゴフミ』、チアキは求婚されるほどけっこういい大人だったことにビックリだったポポ! この事実に、チアキを射程圏内に入れたにんげんは多かろうと思います。 個人的には、 その次の回の、「文伽」ちゃんのほうがかわいかったように思います…

三平×2

来月4・7(月)は、 こみっくパーティーにはなれない男たち三平&比嘉の、 同人誌・即売会ネタオンリートークイベント 「4日目」の第3弾があるよー!! 前売りのネット予約も絶賛受付中なので、ぜひよろしく! なお今週の「みなみけ〜おかわり〜」内田さ…

三平×2

遅ればせながら 「シゴフミ・9話『サイカイ』」を観ました。 でもって一気にチアキに転びました。 あの幼い容姿ながらの、 「粋で大人のイイ女」っぷりにメロメロです!

三平×2

「がんばって萌えまっしょい!」無事終了! 御来場の皆様に感謝! 今回の俺の萌え話は「狼と香辛料」のホロだったんだけど、 いやー、やっぱホロかわいいわぁ。今後萌え話に御登場願いたいキャラとしては 「もっけ」静流、「みなみけ」チアキ様or内田さん…

タツオ通信社

みなさん、『ヲタめし!』聴いてくれてるかな? いよいよはじまりましたポポ〜!はい、そして明日は2008年のアニメ会のライブ、 実は一発目だったんだね、 『アニメ会のがんばっていきまっしょい!』だよー。良かったら来てみて〜☆ 会場でオレと会おう!