2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄の比嘉

みなさんお疲れ様です!アニメ会にとって今年の夏はいつも以上に暑い、いや熱いサマーでしたね!明日で夏休みも終わりかと思うとおもわずざまあみ・・違う!×2、寂しいと思ってしまいますね。寂しいといえばみなさん!松戸駅近くのバンダイミュージアム、明…

国井咲也

>いやぁ、熱かったですよ! 『図書館島の休日』!! 出番前の楽屋でも、 咲也と比嘉君にミラクルがっ! こ、これは神のごほうび?! ごほうびですよね?! 咲也、直立不動で超キンチョー!(どきどき) 咲也と比嘉君で司会をつとめた アフターイベントにも…

三平×2

>代表、比嘉くん おつかれさまー。「ネギま!」オンリー行きたかった〜! >タツオ 見た! 野球全然興味ねえ俺が偶然見ちゃうんだから、 俺ってヤツはつくづくエリートだと思ったよ。 + まだまだ体があかない! 8月の仕事密度はなんなんだ! コミケから3…

タツオ通信社

国井さん、比嘉くん、 『ネギま!』のオンリーイベント、「図書館島の休日 2」お疲れ〜考えてみたらいままでにないフォーメーションでの司会だから、 見たかったポポ!それにしても。早実の斉藤くんと駒苫の田中くんのやりとりは、 優秀な腐女子の作家さんが…

国井咲也

>「いっぽん…」ってお下品だなぁ。 せめて“非のうち所がない天然かりんとう”と 言ってくれよぅ。 >冥王星と聞くとすぐさま セーラー服みたいな戦闘服の人達の 冥王星を思い浮かべるが、 これはなに? 例の12惑星論……『惑星』の定義のやつ? あれ、決着つい…

タツオ追伸社

あとさあ、 冥王星は、萌えだポポ!あんなちっちゃくていままでがんばってたのに。

タツオ通信社

にょ〜!!『貧乏姉妹物語』ああ、あすが大人になっていく。 彼女の姿を見てたら「北の国から」の蛍を思い出したポポ。オレはいままで、 あの姉妹を見て、画面の前でなにもできなかった自分と、 二次元世界への接触が可能らしい三平さん (「オレのせいだ」発…

国井咲也

>その中野さんが「ポポー!」! あの時の会場の盛り上がり! タツオきゅんがいうといつも皆の頭上には 『?』が浮ぶんだけどね。 あれやっぱり『蟲』のせい? 寄生されてるタツオの「ポポー!」は 聞こえない音に変わってるんだよ。 「阿」とか「吽」みたい…

タツオ通信社

●遅ればせながら、中野アニメーション学院、 お客様、スタッフのみなさま、演者のみなさま、 おつかるさまでした! (まるで他人事)『蟲師』スゲエ! 『蟲師』見てみたい!!そう思ってくれる人がたくさんいてくれたら 大変嬉しいポポー^^。ギンコさん役の…

国井咲也

夏の猛ラッシュも一息ついて……と 思ったら、来週日曜もイベントだ! 『ネギま!』オンリィの同人誌即売会に 比嘉君と司会で参加だ! 『図書館島の休日 2日目』! 場所は“とさんぼー”だ! よろしく勇気!

国井咲也

>満月をバックの中年キャッツって 想像しただけで、 絵がだらしないなぁ。 みんなおなかでまくってるし。 身体しぼって、綺麗に登場してね。 そうしたら僕はトシのモノマネで 追っかけてあげます。 「キャッツ・アイだ〜!」 『ゼロの使い魔』、 サブタイの…

三平×2

現在、大阪のネットカフェです。 + >代表 思い出した!打ち上げあんた一人勝ちじゃないか! いずれ三平、タツオ、比嘉の中年キャッツアイと、 亀子の蟲風怪盗ジャンク、 みやじまこの家賃滞納セイント・テールが、 咲也邸を襲います! + 関西方面の方々、…

国井咲也

>いや、ホントに! 打ち上げでのお話聞いて 感動する作品の裏にはやっぱり 情熱と感動があるんだなーと実感。 『蟲師』は世界に誇る名画だ! なかなか言葉では説明しにくい不思議な 世界観を持つ作品とも言えるので 「明日の為のその一」でなくても 「見る…

三平×2

「中野アニメーション学院10」蟲師特集無事終了! ご来場の皆々様、ありがとうございました! いや改めてお話を伺って「蟲師」って作品はスゲえ! 未見の人はぜひ見るべし! 打ち上げにはゲストのアニメ版蟲師の長濱博史監督と、 サプライズゲストのギンコ…

三平×2

明けて本日「中野アニメーション学院10」!!! 今まさに「蟲師」を見直している真っ最中です!!! やっぱいいわ〜!!! 俺が好きな話は……おっとっと! この想いは今日のライブで…。 散!!!

国井咲也

アニメ会ライヴ『中野アニメ−ション学院10』は いよいよ明日! 開演は18時30分! よい子のみんなも、 わるいおとなのみんな(?)も 明日は野方だ! よろしく勇気! 蒸着っ!!

国井咲也

>隠居をのぞむ三平さんにまけじと、 比嘉君も買ってるなぁ。 そりゃお金、ないわ!俺もお金ないわ〜 今回の吸血鬼、お金かけすぎた。 そのぶん、 「服として十分」な仕上がりなので 後悔してないけどね。 ホント『げんしけん』の田中くんが 「俺は服にお金…

沖縄の比嘉

遅ればせながらあの夢のような三日間同じ時間を共有した全ての皆様、お疲れ様でした!人気サークルの本を奪い合った憎きライバル達も今は「同士」と思えるから不思議よね〜三平師匠には遠く及びませんでしたが、今年も僕は買いすぎた・・ 初日→33冊 2日目…

三平×2

>代表 同人誌読みたいから、早めに隠居していいですか? + 昨日の「桜蘭」! ハルヒくんの出番が少ないことがまったく気にならなかった凄くイイ出来! やばいよ! 俺も環くんを“殿”と読んじゃいそうだ! たけしさん以来だ! + 先日の「涼宮ハルヒ実写」は…

国井咲也

『ヘルシング』『トライガン』の最新刊購入! この二タイトルが同時とはっ!! 熱いぜ! 熱すぎるぜ! あんまり嬉しくて ずっと気になっていたコバルト文庫作品も 購入! あらすじを読む。 きたーっ!! イラストを探し、見つめる。 きてるきてるきてるーっ…

国井咲也

>167?! 167冊っ?! そんなにあっても、今度はいつ読むんですかっ?!>うちあげの時の戦利品確認で 個人的にツボはいったのは みやじまこ入手のARIA本と 『にじいき』で比嘉君が 紹介してた『ローゼンメイデン』の 学園ふもっふ本。 冬、探そうっと!!…

タツオ通信

にょポポ!!今年のコミックマーケット、 アニメ会のブースに来てくれた君、 サンキュー☆なかなかファンのみんなと触れ合う機会がないので、 こういうイベントはホントにいいねえ「高校生キャラ大百科1」、 感想にじいきのメールアドレス nijiiki@excite.co.j…

国井咲也

無事、3日目も終了! 花火渋滞にいらいらしつつも、 今日のトップニースをみたら、 「ああ、この停電が昨日でなくてよかった」と なんだか“不幸中の幸い”みたいな感じで いらいらも吹き飛んだね。 昨日にあの事故があったら、 ホントにパニックだ。(ひやひ…

三平×2

>国井代表 ごもっとも! ちなみに昨日は49冊でトータル167冊…。 同人誌の購入冊数で反省したのは初めてのことです!ってなわけで、 皆様夏コミ3日間お疲れサマルトリアの王子!え?なぜに今「ドラクエII」!? 夢のような祭りは終わり、現実世界では…

沖縄の比嘉

さ、みなさん本日はアニメ会同人誌の出る日ですよ! 僕自身、現場にはいるまで実物には触れられません! そして国井代表や亀子ちんのコスプレはあるのか? みなさんその目でたしかめて! ああっ楽しみ!僕も今日はおニューのTシャツで気合満タンです! みな…

三平×2

皆様二日目お疲れサンダー!雷だけに! なおこの「お疲れサンダー!雷だけに!」が出るときは、 もう後戻りできないんだな、と実感してるときです。 昨日の52冊に続き、本日は66冊。 うひゃー!!! 初めてですよ。 同人誌買うことに関して、若干の反省…

国井咲也

あ〜今日はどういうわけだか涼しい。 助かりますなぁ。 明日はもっと涼しいと助かるのですが…… 雨はこまるなぁ。 とにもかくにも 明日は西でぼくらと握手! というか、 握手大好きと公言してる サンキューくんと たくさん握手してやってください!

三平×2

皆様初日お疲れサマー!夏だけに! なおこの「お疲れサマー!夏だけに!」が出るときは、 ホントに疲れてて、かつその疲れに充実感があるときです。本日のっけから52冊です。 今夏コミは、初日、中日、楽日と、自分のチェックするジャンルが、 まんべんな…

沖縄の比嘉

みなさん、いよいよ日付も変わって運命の比嘉、もとい日がやってきましたよ!僕から言えることはひとつだけ!みなさん、どうか生きて帰りましょう!そしてもうひとつ、絶対にテンパッってると思うので、僕に声をかけても気づかないかもしれません。どうか広…

三平×2

いよいよ明日! 俺は現在、気もそぞろ! これから銭湯で禊をし、聖なる戦いに備えます!>演技力 えー? かわいいじゃーん。 「フレデリックさまー」 あそこ何度もリピートしたよ。