国井咲也

16日発売の『よつばと!』買ったぁ?


しかしとーちゃん、良く見ると
男前だなぁ。
このひと、ちゃんとすりゃ
そうとう格好いいぜ。
このひともナチュラルなんだな。
あさぎさんも人間の核の部分では
ナチュラルだよ、これ。
いちばん深い所では自分のこと
「街をあるいたら百人が百人振り返る」って
存在だと思ってないフシがあるな、これは。
風香ちゃんからの電話に出た時、
玄関にとーちゃんがいるのに
あの無防備なカッコに
そんなあさぎさんの核を観た気がします。
あれはきっと
「とーちゃんを男として意識してないから」とか
そういう三次元レベルの話じゃないと思うのです。
あのひと、気付いてないんだよ。


なので最新刊の咲也の激メタル
(あまりに良過ぎて鋼鉄になった、の意。
 「どこの部位が?」とか聞かないように)
ポイントは、あさぎさんと風香ちゃんが
リビングでのったりしてるシーン。
あそこの姉妹は部屋があるのに
リビングにいる確立が異常に高い。
つまりそこに「家族愛」を観て
私の心はいっそう暖かくなるのです。


カレンダもすばらしかった!
写真もちゃんと『よつばと!』してる所に
また感動。
これオススメグッズだ! 
プレゼントにしても喜ばれるとおもう!
咲也タイコ判!