2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

国井咲也

>はじまりましたねぇ。 時間地獄夏の陣が。 『ハルヒ』のアリス、確かによかったぁ。 最高の1本かも。 最後の一瞬だけのハニー先輩の うさぎしゃんにくらっ。新番組じゃないけども、 『大魔法峠』も素晴らしく面白い! ぷにえちゃんのバトルモード時の時に…

三平×2

いよいよ始まった新番組アニメ放送開始! まず初陣を飾ったのは「ハチクロ2」と「貧乏姉妹物語」! やばいやばいやばいやばい! また俺の1週間7日168時間10080分の中から、 貴重な60分を、この2作品に捧げなければいけなくなったようだ! 俺に…

タツオ通信社

スクルド完璧!!『ああっ女神さまっ』の三姉妹は、 オレを万遍なく惚れさせる。 完璧すぎるっ、あの三姉妹っ!オレはスクルドの自転車のサドルになりたい。

三平×2

今週の「桜蘭」すごかった! 見所満載! ベストバウトかもしんない! 惚れ直した! 長い髪のハルヒもいいもんでゲスなー。 「不思議の国のアリス」読み直したくなったよ。

国井咲也

>イヨさんいいよねー(駄洒落じゃないぞ)。 イヨさんにも「本当の歳、いくつ?」 って聞いて「……禁則事項よ」って答えてもらいたいね! イヌとネコとガーくんだけのミリタリコメディの 話をやってほしいわ。 かわいい動物達であの軍人口調のやりとりは 『…

サンキュータツオ

にょ〜!! タツオだポポ〜!確かに始まる番組あれば終わる番組ありだポポ。この時期に終わってしまうアニメとして、 とても別れがたいのは 『吉永さん家のガーゴイル』。東京国際アニメフェアで、 原作者の田口仙年堂先生にお会いし、 プロデューサーの赤堀先…

国井咲也

>はじまりますなぁ。 みきれるかどうか心配ですわ。『BLACK LAGOON』、1クールだったのね。 残念だわー。 あの凄さだならOVAで ブラッドバス・フェアリィテイル編やって ほしいですっ! ですっ! ですっ!

三平×2

遅ればせながら先週放送の「BLEACH」を見た。 乱菊姐さんを見た、雨の「わぁ…」みたいな表情がよかった。 ここちょっと行間。 俺の邪眼が開いたよ。 この辺は次回の「アニメ会の日替わりアニメ定食」で書きたいな。 にしても雨は悲壮感のない健気さ見…

国井咲也

買ってるなぁ! まけじと咲也も『涼宮』のDVD購入! どこのお店も瞬殺だ! 予約しておいてよかったぜ。 つーか、もう予約しとかんと 「自分の都合の良い時間に手に入らない」と 言う事を学んだね! ビバ、予約!!! 朝比奈さんのカエルきぐるみが素敵です。…

三平×2

「桜蘭高校ホスト部」OPの「桜キッス」と 「プリンセスプリンセス」OPの「キミと出逢ってから」を購入! 今期の俺はこの2作品に翻弄されたようなもんだ。 つーか「ホスト部」はまだ続くけど。 「プリプリ」も原作買っちゃいそうな勢いだ。 昔は30過ぎ…

国井咲也

いやー、『BLACK LAGOON』ロベルタ編、良かったわ〜。 最初からええ感じでしたけど、 まず最初のヤマともいえるロベルタ編、 あれ完璧でしょう! 曲の使い方で笑い所も完璧だし、 なんとっても銃撃アクションすごかった! クオリティ、たけぇ〜っ!! 切なさ…

国井咲也

さらりと「おげひん」を 楽しませてくれる 『ナオコサン』も必読ですよ! 面白すぎるよ! kashimir先生! ツアー客の旗の文字に涙! 彩ちゃんの「はっ!」 かわいいわー。 これならヘミングウェイも納得だ! この“牧歌的お下品”を時にリリカルに、 時に叙情…

三平×2

今月号の電撃大王「はやて×ブレード」! 6ページめのはやてちゃんの台詞に笑った! 突き抜けた下ネタ台詞さえも、 どこか気品を漂わせてしまう志弦マジック! 必要とあらば下ネタをも扱うタイプの芸人として、 今回のは素直に「やられた!」と思ったのです…

三平×2

もう一人のハルヒ派の俺的には、今日は一言だけ。 「環先輩ありがとう!」 Bunny not Dead!!

国井咲也

いやすごかった! 『涼宮』!!! なんだ、あれはっ! ベックよりすごかったぞ、演奏シーン。 あそこまでピッキングと フィンガリングを丁寧に 描いたのは国井のなかでははじめてだ! ドラムのハイハットもすげー。 凄すぎるぜ、 京都アニメーション! バン…

サンキュータツオ

にょ〜!参ったポポ。いやあ、参りました。 本日の『涼宮ハルヒの憂鬱』、 完璧でした。 全く非の打ち所がない。なんか感動を通り越して 打ちひしがれましたよ、ボカァ。なんですか、あの猛烈に作画の細かい バンド演奏シーンは。 物語に関係なく、 あんなに…

三平×2

一気に「×××HOLiC」にはまってしまいました。 やばいぞ、やばいぞ、とは薄々感づいていたのですが、 こないだの座敷童ちゃんが出てくる回で完全に捕縛されました。 さっそく単行本を買いました。とりあえず2巻まで。 でももっと続きを読みたいわけで。…

沖縄の比嘉

ひがひがひがー!!沖縄の比嘉です! えーと、近況としましては特典欲しさに 涼宮ハルヒの例のシングル二枚とコミックス買ってしまいました(どのお店のキャンペーンなのかはわかる人にはわかりますよね!) DVD早くでないかなあ・・ あっ!気がついたら…

三平×2

SAN・PEI・DEEEEEEEATH!とゆーわけでアニメ会の交換日記がいよいよ復活! ま、前と変わらず、のんびりまったりいきましょー。それより「スクールランブル」11巻、みんな読んだ? もう今巻の攻め方は尋常じゃないよ! 何度も言うけど俺は…

サンキュータツオ

サンキュータツオだポポ!みんな、元気だったかい? 祝!交換日記、復活!先週の土曜日に行われた 『にじいき』&『メカビ』刊行記念トークライブ@ABC にきてくれたお客さん、サンキュー!詳しい様子は、「アニメ会の日替わりアニメ定食」 のほうにアッ…

国井咲也

おっと、昨日ネットTVの更新がなかったようですね。 期待してて待っていてくれた方々には申し訳ない!ト○タとか、三○銀行とか、 スポンサになって番組製作ができる 秘けつを知っている人、ともだちになってくださいっ!

国井咲也

今日から復活しましたアニメ会の交換日記! 復活したところでなんのタメにもならないタワごと オン・パレード・マーチであることになんらかわりは ございません! またまたみなさまよろしく。と、帰還の挨拶をしたものの、 アニメをみる暇がございません。 …