国井咲也

そう。
我々はタレントですから、
若い人達の見本となるような美しく、
ただしい日本語を話さねばならないのだポポ。
それが言葉の継承であり、
すなわち文化なのだにょ。


自営業の怖さか、
今までの忙しさが嘘のように
暇をもてあましておりますが、
クリスマスはうきうきです。
かわいいくまたちとパーティを開きます。
「ごほんがでたですから、
 しゅっぱんきねんをしましょうよぅ!」
「わーい。どーなつなの! ふにふに」

と、ぬいぐるみのくまたちが……
くまたち『だけ』が、
『だけ』が!
ぼくをねぎらってくれるというのです。
ぬいぐるみのくまたちだけがっ!!!


なんて素晴らしいのでしょう!
まさに金子みすずの詩のようです。
「みえるものでもあるんだよ」です!
ビバ! AiRライフ!
……どっちも“みすず”という名なのは
しかして偶然か、
それとも神の采配なのか?!



アニメ会著となる『らぶくっく』、
もうすぐでます!
見本誌とどいてみてみました。
吉井センセの神っぷりが堪能できます!
す、すごい事になっている!!
ぜひ買ってくれ!
そうすれば、三平さんはプロジェクタを、
咲也は渋谷のゲーセンに
クリスマスは1日じゅう
いりびたって『ポスペ』のくまゲット作戦敢行だ。
高尾の方は『熊』なので
いかないぞ。
ぼくは「くま」。!!