国井咲也

もう今年も終わりだよ!
なんだかいろいろあったようでなかった、
なかったようでいろいろあった一年だったなぁ。
咲也今年いちばんのトピックは
やっぱり『恋心』を知ったってことだよね。
これからは月曜9時やらのドラマなんかも
「けっ! 
 なにが『声がききたかったんだ』だよ、ボケ!」
なんて思わずに
「うんうん、わかるわ〜
 その気持ち(だって向こうは二次元だものね)」
と、素直に感情移入ができると思います。
ありがとう、風香ちゃん。


あ、でもやっぱり
2.5次元女性も魅力的だわ〜。

(詳しくは明日の楽天ブログ『〜日替わり定食』
 国井担当金曜日と国井のHPに。 
 写真なんでね、
 こっちにはあげられないのです。御免!)


ノロウイルスって、かかると
 ヘルメットかぶって『どっきり』って看板
 持って歩きたくなっちゃう
 症状がでるってやつ?(古いなぁ)



くじびきアンバランス』最終回。
これもまごうことなき“モリスエ”だろう。
やっぱり最後はりっちゃんがぜんぶもっていった。
「何をですか?
 あのひとは、なにも取らずにいってしまいました」
「いいえ。
 生徒会長はとんでもないものを盗んでいきました!
 あなたのこころです」
「はい!
 じゃぁ、心おきなく叫ばせていただきます」
 りっちゃぁ〜ん!
 さいなら〜! さいならぁ〜!


 ……ぞくへんねつぼうーっ!!!」