国井咲也

おかしいなぁー。
観ても観ても、いっこうに新番組にたどりつけない!
MX、再放送しすぎ!
まぁ、嬉しいんだけども。
みたかった『半分の月がかかる空』もみれるし。
このふたり、幸せになってくんねーかなぁー。
(第2話ですでに“さくや、しみじみとこうふくをねがう”)


『0083』も眼がはなせないし。
観てる作品だからべつにいま、早起きしてまで
時間つくってみることないんだけども、
……みたくなるんだよなー。
やっぱカッコいいよ。
GPシリーズ
この調子だと、『83』のあと、
『08』もやるんじゃないか?!
ああっ、
あああっ!
そうなったら、アイナじゃないか!
国井咲也のもっとも井上姉さんの
アイナじゃないか!
温泉!
温泉!
ガンダムなのにおんせん!
……な、なにぃ!
MX、『ガンダム』にあきたらず、
うる星やつら』まで?!
おいおい、マジかよ!
これで“W(ダブル)平野”ブームきちゃうよ?!
来ちゃうだろ!
団長(綾さま)と魚河岸のプリンセス(文さま)だぞ!
これじゃ、みないと!
死んでも
黒板消しの先生がでてくる回と
アガサ・クリスティマザーグースのアレの回
が放送されるまでは観続けないと!!
ああっ!
時間が!
じかんがぁっ!!


「人間は平等ではない」(若本声)けども、
唯一、平等に与えられているのは
「時間」だけだぞ?!
いつみるんだ!
こんなに新番組も多いのに!
つーか、もうOVAとかCS先行の
作品再放送も入り乱れて、
わけわからんぞ!
きゃぁ! きゃぁ!(黄色い歓声)


あさっての方向。』、
モリスエ
モリスエ
ああいう最終回、さくやだいすき!!
間違いなく、名作!!