タツオ通信社

昨日の楽天ブログでの、私の発言、

あと、『ボクの紫苑』の「紫苑」というヒロインの名前、
みなさんお気づきですか?

紫苑=紫=サンキュータツオ

ほら! この式が見えるでしょ!?

この人のもっとも評価すべきは、サンキュータツオ萌えだということナノダ!(『金色のコルダ』のリリ風に)


が、本日本田透先生のHP「しろはた」にて、早速以下のようなコメントを頂戴しました。


 ………電波もほどほどにしろだポポ!∩( ・ω・)∩ ホフマン、ホフマン!∩( ・ω・)∩
 紫苑の名前は最初「ジャンヌ」だったんですが、そんな名前の生徒日本にいないポポ、と思って「シ」から始まる名前を探してたら「紫苑」という漢字が出てきただけで、サンキュータツオ萌えとはいっさい無関係だということを読者さまのために明言させていただきますポポ。

オレはついに三次元男子にも仲間がいなくなったポポ!

ていうか、あまりにもレス早すぎるポポ!

…しかし、あくまで上記のコメントは、感情表現が苦手な本田先生の「ツン」なコメントであり、
「内心はオレのことをとても好きなくせに」こんなことを言っている、ということをみなさんにお伝えしなければなりません。
その点、みなさまもご了承くださいませ。

サンキュー・不二家タツ