国井咲也

噂の『アイドルマスター』に戦慄。
幸運にもフィギア限定版を購入できた
本田きゅんにおねがいして『にじいき』収録終わりに
ご自宅へおじゃまして
65インチプラズマで『アイマス』みました、やりました!
すげぇ!
すげぇ!
これはすごいぞ、比嘉君!!!
三次元アイドル事務所の人がみたら、
勉強や参考どころか、
真っ青になるよ、コレ!
アイドルメインの歌番組の
存在意義も脅かす程の力だ!
これは本気ですごい!
「神だ」とかそんなレベルじゃないぞ!
これはもう「時代」だ!
よくわからんが「時代」だ!
新しい時代が目の前のモニタに
現れているのだ!!
もしくは「KILLER」!
コンテンツじゃねぇ!
もうただの“キラー”だ!!

……あー、真ちゃん、かわいい。
でもでも眼鏡の律っちゃんの
時々“より眼”なかわいらしい表情に
ひとの自宅の深夜3時にもかかわらず
「きゃぁ! やべー! やべーっ!」と
大騒ぎしてしまいました。
このソフトだけの匡体として360購入しても、
これだけ素晴らしければ、問題などないや!
俺もかうっ!! 買うっ! 買う〜っ!!!