国井咲也

>思うのは自由だけども、口にだすと罪。
 いけないよ。
 いけないわ。
 どことっても紫苑ちゃんと
 サンキュータツオが同じ部分なんてないポポ!
 さらにいうにことかいて
 「本田きゅんは感情表現がにがてだから」?!
 どこまでポジティブ・シンキングなんだ、オマエはっ!
 まさに『ヨイコノミライ』で青木さん(だっけ?)が
 いってた「(オタは)自分に都合の良いように事実をねじ曲げ、
 状況を認めない」じゃないか!
 いかん!
 いかんポポ! 
 あやまれ!
 あやまれっ!
 レイラさんにあやまれっ! まれっ! まれーっ!!


キャラ的には『神様家族』のテンコちゃんが
咲也、ズバ抜けです!
ああっ、でも再放送でもいいってんなら、
やっぱり『カレイドスター』のそらちゃんっ!
そらちゃんが
やっぱりすきっ! すきっ! すきーっ!!
 


去年からのも含めると
コードギアス』『彩雲国物語』!!
ひぃい〜っ!!
彩雲国! 彩雲国っ!!
秀麗ちゃん、サイコーっ!!
こりゃ、王だろうがなんだろうが、
どんな男もほれるわ!!!
チョーー叱られたいっ!!
早くアニメもみてーっ!
「すげえいいよ」との声ばかり聞こえてくるぜ!


よーし、
秀麗ちゃん、俺の左目を見ろ!

「……全力で(地上波に)降りてこい!!」


……よし! これで大丈夫だ! 
福山さんのモノマネでギアスをかけた!
NHKさん、
学園アリス』後か『マ王』の後は
ぜひ『彩雲国物語』でお願いしますっ!!
それで、あの事件の事は
ぼくは水に流しますからぁっ!!