国井咲也

>いや、俺も偶然人に見られたけども、
 彼(友人ではある。
 好きな映画は『私をスキーにつれてって』だと)には
 表紙も「うわ。なんや、凄いの読んでるなぁ」と
 かなり引きぎみ。
 下着がばっちりな本編中挿絵だったら
 たぶん、気絶してたんじゃないだろうか。
 さすがのホイ○ョイ映画、
 ○ーミンの曲でも
 ♪「中央フリーウェイ
   右手にみえてくるのは
   シマパンツ」
 などとは天地がひっくりかえっても
 ならんだろうし。
 ま、
 咲也は気にせず
 「な。この娘さんが乃木坂さんさ。
  妹もかわいい」と
 百万ドルの笑顔で答えたけどな!!



『シャッフル』
よくねぇ?!
いや、いいよ!
とてもいい!!
なんか、みんな“理由”が恐ろしいぐらい
しっかりしすぎて、
なんかもー、ぜんぶきっちり観たいんですけどっ!
アサ先輩、くま乙女!!
くひぃぃぃぃぃぃっ!!!



『0083』、ついにヤツが出て来たね!
なんべんみても面白いもんはおもしろいなぁ。
「……データにない機体?」ってセリフは
しかしロボット者の魂を熱くさせる
様式美セリフ!!
痺れるぜ!!
くひぃぃぃぃぃぃぃっ!!!