タツオ通信

まなびストレート
まなびストレート』!
まなびストレート』!!

すげえ! ネ申!!

もう、隅から隅まで気合がみなぎってる!

とにかくよく口が動く!
足が動く!
髪の毛が動く!

今日なんて「私たちだけの文化祭やろう」だけで30分!
それだけのことがあんなにも感動的に描かれるなんて!

先週なんて「生徒会室リフォーム」だけで30分だったし!

こ、これは…もう今年の一本は決まりだ!!

語りたいことは山ほどあるが…。今週の楽天ブログにでもアップしますのでどうぞお見逃しなく。

しかも、オレ、まなびストライク!

>比嘉くん、
青山超満員でしたよー!
本田さん、久々に公衆の面前に現れたので、なんか後光差してましたよ。
そして、今日来てくれたみなさん、サンキュー☆
サインもらってくれた方、さらにサンキュー☆

今日は三平さんも声優さんのイベントに単独乗り込んだみたいだしっ
見たかったなァ