三平×2より大川興業卒業のご報告

私的なことで申し訳ないです。
+
既に大川興業公式HP上で発表されておりますが、
三平×2見た目が邦彦ペイパービュウは、
2007年3月末をもって大川興業から卒業し、
フリーとして活動していくこととなりました。
ご報告が遅くなりまして申し訳ないです。

突然のことのように思われるでしょうが、
実は総裁やマネージャーの方々には、
昨年の秋頃からお話をさせてもらっておりました。

自分は丸12年、相方も約4年お世話になり、、
大川興業には感謝してもし足りないほど、
芸人として様々な、多くの大切なことを学ばせてもらいました。

今回は松本キックさんをはじめ、他のメンバーと、
興業を離れる時期が重なってしまったり、
自分たちの口から直接報告する機会がなかったために、
ファンの皆さんを不安にさせてしまったことと思いますが、
自分たちは今まで通り、
西口プロレスにも漫才バカ一代にも参加しますし、
三平×2個人としてはアニメ会にも参加しますし、
もちろんコンビのペイパービュウとしても、
活動としてはなんら変わることはありませんので、
ファンでいてくださる皆さんは、心配することなく、
これまで通り応援していただけると嬉しいです。

最後に今回の自分たちのワガママをきいて下さった、
大川豊総裁、寺田体育の日副総裁、江頭2:50さん、
マネージャーの皆さん、そして大川興業の後輩たち、
本当に今までありがとうございました。
ペイパービュウも今よりもっと大きな存在になることで、
ご恩返しができればと思っております。

ファンの皆様、これからファンになってくれる皆様、
そして常日頃からお世話になっている関係者の方々、
これからも大川興業、そしてペイパービュウを、
何卒宜しくお願いいたします。