国井咲也

>そう連呼されるといお、なんだか
 種ガンダムの新しい機体みたいだな。

キラ
「そ、その新たしいガンダム……」

カガリ
「ぽややんを
 しっかりさせるぞバーサーカーシステム搭載の
 これが『まなびストライク・ガンダムだ!」

シン
「あんたは、いったいなんなんだーっ!!」

キラ
「……そ、それって」

アスラン
スクール水着だね」

カガリ
「う、うるさい!
 このガンダムはこれがパイロットスーツなんだから
 しかたないのぉっー!!」



>青山での本田きゅんのイベント、
 大入満員でしたよ!
 すげぇな、本田きゅん。
 次元真空地帯青山にあれだけ人を呼んじゃうよ!
 さすがだわ!

 イベントの感想なども
 『にじいき』にメール送ってね!
 会場に来れなかったひとも
 (予約だけですぐいっぱいらしかった)多いらしいので
 どんな黒ミサだったのか、
 できるだけ紹介するぞ!(笑)