国井咲也

>いやいや、あの眼がいいんだって。
 真正の魔眼とはあの眼なんだって。
 毛布かぶってどん底にいるとき、
 右目だけが光って見えるでしょ?!
 あそこに咲也、しびれまくりだよ!
 三次元ではできないもん!
 あの鬱的ど直球にぐらぐらくるんだよ!
 ……楓ちゃんは、少し供依存のケがあるんだな。
 でもあの雨で
 彼女は変わったんじゃないだろうか。
 ぼくは信じています。
 ただ、うちのくまのぬいぐるみたちは
 「『あんたなんか……じゃえばいいんだ!』
  なんて、ぜったい、いっちゃ、だめです」
 「!!(そなの!)ふにふに」
 などと、恋情については良くわかっていないながらも
 そういう“にんげん”の基本なところでは大変、
 的確なことをいいます。
 かわいいなぁ、うちのくま。


 ……楓ちゃんとぼく。
 さぁ、怖いのはどっち?