うっかりみやじまこ

全国のうっかり屋さん、そしてしっかり者の皆さん!(※ここ、あとで時間があればもっと面白い文言に変更予定)

今日16:45〜17:00、アニメ会内では国井さんとみやじまこの2人だけで盛り上がっていた伝説の番組『うっかりペネロペ』(NHK教育)の再放送やりますよ!!

子供向け番組だからこそ成立した奇跡の"おねえさん仕様"能登ボイス!! そして井上喜久子能登麻美子という、タツオさんのいう2大"ジャンル(属性)声優"の共演!!

3月のDVD発売まで待てない! と思っていたところ、このタイミングで再放送ですよ! しかも(しかも、ってたまに志摩子ってタイプミスするよね!)関東地方の皆さん・・・時間をよく見てください?

そう! ペネロペの直後にMXTVで『地獄少女』なんですよ! 「うっかりやさん♪」のあとに「いっぺん、死んでみる?」って、富士急ハイランドでも味わえない落差のデレツン体験ですよ!

・・・あ、ふたご姫が始まったのでこのくらいにしておきます!