タツオ通信


まなびストレート!』
見てまた泣く。

いまの時点でこれを言うのは野暮かもしれないが、
オレはもう最終回が来て欲しくない。 例えるなら「継母」ほど来て欲しくない存在だ。
最終回が怖い! もうこれ以上見ていられないっ!

これ以上見てしまったら、『まなびストレート!』は「失えないモノ」になってしまう!
もうあの『マリみて』ショックのようなことにはなりたくないポポ!!

オレたちに、オレたちに、あんな素敵な青春を経験させるなー!
終わるのが悲しいじゃないかー!

金色のコルダ
この作品については山ほど語りたい想いがたくさんあるねっ!
また国井さんとお茶しなければならなくなった!
たまんなく面白い!

あー、日曜日は眠れない。