国井咲也

>そう!
 『うっかりペネロペ』は凄いぞ!
 この作品における能登様ヴォイスの
 ヒーリング効果は空前絶後だ!
 “癒し”も度をすぎると“衝撃的刺激”という
 良い見本だ!
 なんだか、なにをいっているのか自分でも
 良くわからんが、
 とにかくすごいんだ!
 どれくらい凄いのかと言うと、
 東京タワー3つぶん。
 東京ドーム3杯ぶん。
 東京ばなな3つぶん(お子様にもぜひおすすめ下さい)
 ぶっちゃけ、
 凄過ぎて初見の人にはヘッドフォン視聴は
 オススメできない!
 死ぬぞ!
 いきなりそんなことやったら、
 死ぬぞ!
 とろけて!
 笑顔で!
 一度みたらもう虜となって頭は
 もう『すっかりペネロペ』!
 これで毎週の再放送&DVDも
 『しっかりペネロペ』!


『あまえないでよっ!』、今週はいつにもまして
おっぱだかオンパレードだったなぁ。
妹を思う姉とはいえ、それが
状況はどうあれ、住宅街の川の中で、
しかも姉妹ともあられもない姿となると、
その絵づらはもはやシュールだ!
『ペネロペ』とは逆に
“刺激”も度を過ぎると不思議な笑いを醸し出して
“癒し”となる良い見本。
あそこまでやると完全に「ダフネってる」ので
きのこ回路が武装錬金しません。
完全に「ルネってる!」
(国井造語。やりすぎてシュールだ、の意。
 語源はシュル・レアリズムの巨匠から。
 サイボーグ眼鏡のあの娘じゃないです)