国井咲也

>いや、ホントに良かったですよ!
 でじこ、℃ストライク(どすとらいく:国井造語。
 どきどきして体温があがるほど、好みだ、の意。)でしたよ!
 死ぬほどかわいかったんですけどっ! けどっ! けどぉ〜っ!


うわ、
もう『コードギアス』たまんねぇ。
面白すぎる。
ルルのカッコ良さと
表裏一体の「喪」っぷりが
また、たまらない。
ナイトメア戦のカッコ良さも
ロボット燃え派閥にはたまらんカッコ良さ。
これほどロボがカッコいい作品もひさしぶりだ!
しかしなんといっても
CCのコスプレ(?)だ。
すべてが℃ストライクだ。
そして
カレンのすべても℃ストライク。
思わず、おおきく振りかぶっちゃいます。
……「〜が選ぶ名シーン3」で
ヴィレねーさんの山頂シーンがはいりましたね。
やっぱりだな。
あれがってこその
ウインナーのタコさん。
このギャップ!
そしてなにげに日本解放軍のあのショートの
おねーさん!
彼女の「うそっ?!」に、
私はナイトメア以上の
破壊力の可能性を感じる。
これは、
……全力で見逃せないっ!!