国井咲也

『ひだまり』なら
ミヤちゃんだなぁ。咲也は。
でも今期……つーか、みればみるほど
『シャッフル』のシアちゃんが℃ストライクです。
「うん!」に
「てへ」に
“デート大作戦”ときたもんだ!
メゴすぎるよ!
乙女だ!
『神』にしておくには、
彼女の可愛さはあまりに惜しい!!
……ちなみに咲也も乙女回路内蔵なんで、
おっきいトロピカルジュースを
ハートマークになる乙女ストローで
ふたりで飲みたがる人です。
シアちゃんにお願いされる前に
「こういうの駄目?」とか
僕からお願いしちゃいますね。

ああっ、でもでも、
プリムラの“顔うずめてふるふる”攻撃も
凄かった。
あれは3倍早い赤い機体でもかわせない。
リムちゃんおそるべし。


>やっぱり『0083』の後は『08』で来たな!
 サンキューくん。
 井上属性を唱えるなら、これをみろ!
 咲也のきくねーさまのパーフェクトは
 アイナなのだ!
 ロミオとジュリエット
 テストパイロット!
 妹!
 温泉!
 私服はキュロットスカート!!
 最終回はマタニ……まぁ、みてないひともいるから
 まだ内緒だ!
 か〜っ!
 たまらんね! 
 アイナ!
 アイナぁ〜っ!
 アイナぁぁ〜っ!!(556声で絶叫)