国井咲也

>いいなぁ、楽しそうだなぁ。
 咲也は昨日の晩、単独用の素材のもろもろを
 さがしにでたあと、
 自宅まであと6〜7キロのところで
 バイクが“しゅるしゅる”と御臨終。
 深夜一時の出来事でした。
 電車もねぇ。
 もう東京郊外なのでバイク屋どころか
 なにもねぇ。
 目の前は某大学。
 去年だか、D●Nの集る
 運動サークルのおイタがすぎて、
 大騒ぎがあった大学だ!
 これは『二次元へいきまっしょい!』と
 旗を振る俺への復讐か?!

 くそう。
 まけるものかと思って
 深夜の大学正門前で

 (ルルの声マネで)
 「……CCの身体は良かったぞ(見ただけだけどな)」と

 いってやったぜ!
 それからバイクを押しながら
 2時間近く歩いたよ。
 ……ウァーレンティーヌスの前だっつーのに、
 俺の人生、喪にもほどがある。


 ルルーシュ、俺と友達になろう。
 つーか、俺も黒の騎士団にいれてくれ。