国井咲也

>満月をバックの中年キャッツって
 想像しただけで、
 絵がだらしないなぁ。
 みんなおなかでまくってるし。
 身体しぼって、綺麗に登場してね。
 そうしたら僕はトシのモノマネで
 追っかけてあげます。
 「キャッツ・アイだ〜!」


ゼロの使い魔』、
サブタイの
「ルイズのアルバイト」これだけで
咲也にはどストライク予感でしたが、
観て、的中!
冒頭の「ボケてお姫さまへキス」から始まり、
「宿屋の元気しっかり娘」のジェシカさん登場!
ひぃぃ〜っ!
きたきたきたーっ!!!
それに動揺しまくるルイズのメゴさたるや、
ありゃ、なんだ!!?!
全世界の
ブコメツンデレイズム・フリークス必見!!
今週でタバサのお母さん登場!
声は『蟲師』ぬい役の土井さんだ!!
『桜蘭高校』のハルヒくんのお母さんも
土井さんだったし、
マクロス』放送時は早瀬派閥に所属していた
咲也はここんとこ感涙の嵐だ!
こんな話を先日の打ち上げで
長濱監督とおしゃべりできたのもの
夢のようだった!!!!
……もしかして、
俺、もう死んでるじゃないか?!
あの時のバイクでコケた時、
死んでるんじゃないか?!
本気でそう思う、今日この頃!!