タツオ通信社

●遅ればせながら、中野アニメーション学院、
お客様、スタッフのみなさま、演者のみなさま、
おつかるさまでした!
(まるで他人事)

蟲師』スゲエ!
蟲師』見てみたい!!

そう思ってくれる人がたくさんいてくれたら
大変嬉しいポポー^^。

ギンコさん役の中野さんまでおいでくださっちゃって、
なんて素敵なライブだったのでしょう。

あ、あとみなさん忘れないで欲しいんですけど、
中野さんも「ポポー」って言ってましたからね。
みなさんも「ポポ語」使ってください。

●SO・RE・TO!
30冊限定「萌え噺」完売御礼!

アニメ会内サークル
「中野ボンクラーズ
 サンキュータツオ沖縄の比嘉みやじまこ
による初の萌え噺本!

中身は活字とひがスイー先生の電波絵のみ!
という内容でしたが、
購入していただいたみなさま、サンキュー☆

いやぶっちゃけ金かかって採算取れませんでしたよ。
でもそんな贅沢な感じには仕上がらず。
同人誌作りは1日にしてならずですな。

これからは三平先輩、国井先輩も巻き込む所存ですので、
どうぞご期待くださいませポポ!

個人的には、自分で書いた「智ちゃん大爆発!」が
何度読んでも最高です!

↑私の妻です。