三平×2

皆様二日目お疲れサンダー!雷だけに!
なおこの「お疲れサンダー!雷だけに!」が出るときは、
もう後戻りできないんだな、と実感してるときです。
昨日の52冊に続き、本日は66冊。
うひゃー!!!
初めてですよ。
同人誌買うことに関して、若干の反省したのは。
ああ、もう有明心中っていう創作落語作るしかない!

とゆーことで、明日というか明けて本日、
アニメ会でサークル参加!


8・13(日)西・ま04a「アニメ会」


アニメ会での新刊は「高校生キャラ大百科1」

金属バットでの新刊はなし(新作フリーペーパー有)

既刊は、俺×たし本
「まず俺が海賊って設定なんだけど」30部用意
「まず俺が海賊って設定なんだけど2・初稿」50部用意

三平は10:00〜11:00ぐらいまで、
売り子担当してます。
その後は14:00ぐらいまでには、
サークルに戻ってると思います。
そんな感じのタイムスケジュールですんでひとつヨロシク!