国井咲也

>その中野さんが「ポポー!」! 
 あの時の会場の盛り上がり!
 タツオきゅんがいうといつも皆の頭上には
 『?』が浮ぶんだけどね。
 あれやっぱり『蟲』のせい?
 寄生されてるタツオの「ポポー!」は
 聞こえない音に変わってるんだよ。
 「阿」とか「吽」みたいな音に関係する蟲なんだな。
 たぶん、
 「波或」(はぁ?)なんて名前の。


ボンクラーズの本、読んだぞ。
ミュージシャンを目指すやつの
作詞ノートを見ちゃった時のような
こっぱずかしさがあるなぁ。
でも「読み物」としてきちんと構成されている
ところが本気でおバカ。
咲也も同人誌で映像化を試みたが、
漫画は本当に大変だ。
楽しいは楽しいのだが、
締めきり迫ると地獄の作業だ。
高校生、中学生の漫研を巻き込んで
やはく完全漫画化……今風にいうと
コミカライズ化しよう!
我こそは、という全国漫研のボーイズ&ガールズ!
振るって御応募!!