沖縄の比嘉

遅ればせながらあの夢のような三日間同じ時間を共有した全ての皆様、

お疲れ様でした!

人気サークルの本を奪い合った憎きライバル達も今は「同士」と思えるから不思議よね〜

三平師匠には遠く及びませんでしたが、今年も僕は買いすぎた・・
 初日→33冊
2日目→自粛
3日目→40冊

・・もうお金が一銭もありません。

ハルヒメルティブラッドFF3も買えません。電話代も払えません。なんなら来週ある妹の結婚式の旅費にまで手を・・

でも、なぜか買っちゃったことには後悔してないんですよね〜。不思議。

三平師匠には
「比嘉君70冊越えたの?そうなったら100冊なんてすぐだよ」
とありがたい(恐ろしい)啓示までいただきました。

つかったものはしょうがない、こうなったら働くしかない!

なのでコミケの翌日、久々にぽってかすーの仕事で大阪にいってきました!

これで沖縄の旅費も安心したのもつかの間、

僕を待ちうけていたのは日本橋なんばオタロードなのであった・・

旅費危うし!待て次号!


追伸、
アニメ会ブースにきていただいたみなさん
ありがとうございました!
素晴らしい「さしいれ」の数々までいただいて・・
感無量です!
このご恩は今週の「中野アニメーション学院」で
お返しします!サービスサービス!