沖縄の比嘉

みなさんお疲れ様です!

アニメ会にとって今年の夏はいつも以上に暑い、いや熱いサマーでしたね!

明日で夏休みも終わりかと思うとおもわず

ざまあみ・・違う!×2、寂しいと思ってしまいますね。

寂しいといえばみなさん!松戸駅近くのバンダイミュージアム

明日で閉館らしいっすよ!一応栃木の方に移転ということに

なってはいるみたいですが・・

行けば会えますかね?プリキュアに・・(ぽっ)

>代表

ネギま!イベントお疲れ様でした!

いやあホントにすばらしい体験させていただきましたよ。

あんな素晴らしいオンリーイベントってなかなか無いですが、

イベントのためだけに前日徹夜でオリジナル『エヴァンジェリン

さんTシャツを作って着る国井代表のようなお笑い芸人

いや人間はどこにもいませんよ!また国井伝説が!