国井咲也

無事、3日目も終了!
花火渋滞にいらいらしつつも、
今日のトップニースをみたら、
「ああ、この停電が昨日でなくてよかった」と
なんだか“不幸中の幸い”みたいな感じで
いらいらも吹き飛んだね。
昨日にあの事故があったら、
ホントにパニックだ。(ひやひや)


暑い中、アニメ会のサークルに足を運んでくれた
皆様にARIGATO
来週は我々のライヴがひかえてます!
よろしく勇気!!!


『高校生キャラ第百科1』製作にあたり、
御尽力くださったみなみなさま、
どうもありがとうございました!
感謝! 感謝! 感謝!!


……昨日の温度であのいでたちで、
咲也は少し脱水症状ぎみ。
ミネラルウオータと梅ぼし片手に
朝から水風呂にはいりながら、
こういう夏場の体調のトラブルに詳しいはずの
陸上部の朝比奈涼風さんに介抱される夢を
夜のとばりがおりる頃までみておりました。
これが世にいう『真夏の夜の夢』(真性)。


>比嘉君、三平さん、買いすぎ!!!