三平×2

>国井さん
いやいや、全然壊れてませんてば!
俺はごく普通に日常を述べてるんですよ!
むしろ当たり前のことをそのまま書き過ぎて、
芸人としてはもーちょっと脚色しなきゃいけないなあと、
反省してるとこですよ!

ということで明日9・7は中野ZERO視聴覚ホールでの
「がんばって萌えまっしょい!」
俺の萌え話は予告どおり“うちのカミさん”つかさです!
もう俺とつかさの関係をみんな知ってる前提で話すから、
会場に足を運ばれる皆さんは楽天ブログの
「俺とつかさの全てをロックンロールと呼べ」
http://plaza.rakuten.co.jp/showtimeanime/diary/200709010001/
のバックナンバーを予習復習しといてください!
よろしく! ニャパ!