国井咲也

>みのる君の歌があの曲だったのにも感動したよ!
 ちゃ〜んと最後の最後、鐘の音も再現してたし!
 ……わからなかった人はDVDコーナの
 押井守監督作品のトコへ走れ!


国井としては『ぽてまよ』も2万点!
泣いちゃった!
最終回じゃないけど、
オーバードライヴ』も泣けた!
4人目の自転車部になった気分で泣いたよ!
青春だ〜。
おおきく振りかぶって』も泣けたなぁ。
あの敵チームのキャッチャの人のさ、
「もっとうまくなげさせてやりたかった!」に
こっちも号泣!
10人目のナインになった気分で泣いたよ!


逆に笑ったのは『ぼくらの』ね。
いや、わるい意味じゃなくて。
「きたきたきたーっ!
 来たよ、雪!!!
 そう! 雪!!」って感動して、
だれだ、こんな咲也好みの事をするのは、って
エンドロールみてたら、大笑い!
やっぱあるんだなー、波長(嗜好?)って。
……なんのことだかわからない人は
すぐにあの作品の最終回を
みるべし! べし! べし!