国井咲也

個人的に「コス萌え」ってわからなかったんだよね。
でもここへきてその考えをあらためました。
もえるわー。
まぁ、「好きな女の子が」ってのが基本だから
“コス萌え”じゃないのかもしれんけども。
……なんの話しかって?
大江戸ロケット』のてんほーさんだよ!
ただでさえ、俺が好きなてんほーさんがね、先週(先々週か?)、
『みつあみをして、野球帽』のコスプレをしてたのよ!
あれ、モモ監のコスでしょう?!
そうだよね?!

……なんでてんほーさんがモモ監のコスしたのかは
知らんけど!(?)

一瞬ね、その格好してたのよ!!
一瞬だけど、
あれは萌えちゃったなぁ!!
やばいやばい、
きのこ回路が武装錬金しちゃったよ!
あれはやばい!
てんほーさん、みつあみ野球帽似合うわ!

こうなるとモモ監も学校の文化祭のとき、
しれっと野球部で『大江戸ロケット』の
パロ演劇をやってほしいね!
青少年には目の毒だぞ〜。
百枝まりあさんのてんほーさんコスプレ。
…………。
…………。
まさにロケット発射だ!!!
(今日はお下品にまとめてみました)