タツオ通信社

にょ〜、サンキュータツオだポポー!

本日、『劇場版ヱヴァンゲリヲン』が公開されるこの記念すべき日は、

にじいき』の最終回の収録日ともなりました。

しゃべりたいことはたくさんありますが、

あまりに突然のことでファンのみなさまにはオレ個人の声はお届けできないことになっておりますが、
最終回を迎えるにあたってのメール、

nijiiki★excite.co.jp (★を@に)

明日の夕方5時まで受け付けておりますので、
届いたものはすべて目を通し、

「これが涙……泣いてるの…私」

の経験をしたいと思っておりますので、
いままで視聴してくださっていた方々がいらっしゃいましたら、
是非ともメールくださいませませ。
**********

それにしても、昨日の「めざましテレビ」、
エヴァの劇場版に寄せて、しょこたんが三秒くらいのコメントしてたんだけど、
そのフレーズが見事だったポポ!!

「これからエヴァにハマる人がうらやましい!!」

なんて。
なんて賢い子なのだっ

オレは正直このフレーズの切れ加減に嫉妬したポポ!!